※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママゆぴ
妊活

妊活中の食事やサプリについて教えてください。

初めまして。お世話になります。妊活している方に質問があります。日頃、妊活のために試みている、食べ物やオススメのサプリ、こんなことをしているよ等ありましたら、教えて頂けないでしょうか?よろしくお願い致します。

コメント

m.m.d.s

10月に流産後、やっと次を考えていい周期まできました‼︎
次こそ育ってくれるように葉酸と鉄マカをサプリで、妊活用ハーブティーをお茶代わりに毎日飲んでいます(*˙˘˙*)ஐ
あとは、体を冷やさないように腹巻と靴下二枚履きしています♡

• 2児ママゆぴ

2児ママゆぴ

お忙しい中、ご回答本当にありがとうございます。流産の経験し、お辛い思いをしたかと思います。私も、少し前に流産し、一歩ずつ前に進みだしているところでした。教えて頂いたこと、ぜひ試してみようと思いました(´,,•ω•,,)お互いお腹に、赤ちゃんが戻ってきてくれますように★またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

• 1月10日
ちー♪

男の子欲しいのでリンカル飲んでます❗
飲みものは白湯か常温で。
ルイボスティーもホットで飲んでます( *・ω・)
あと、妊活のためではないですが前からヨガをやっています(^_^)

• 2児ママゆぴ

2児ママゆぴ

お忙しい中、ご回答本当にありがとうございます。出来るだけ体を温めるように心掛けているのですね!冷たい物を飲みがちだったため、ホットも増やして行きたいと思いました。教えて頂きありがとうございました(´,,•ω•,,)お互い可愛い赤ちゃん授かれますように★またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

• 1月10日