※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
お出かけ

熊本市の東区で8ヶ月の娘を連れて義父の誕生日のお祝いがてら夕食を食べ…

熊本市の東区で8ヶ月の娘を連れて義父の誕生日のお祝いがてら夕食を食べたいです。
娘はつたい歩きをしたり、活発に動き回るのでできれば個室がいいです。
又、義父は結構食にこだわりがあるタイプです。おすすめのお店があったら教えてください。

コメント

はるな

梅の花はどうでしょう??
豆腐料理中心のお店で座敷の個室です

• ままちゃん

ままちゃん

梅の花いいって聞きますよね~😊ただ、そういう感じとはちょっと違ってもっとラフな感じなのです💦
    でも梅の花1回行ってみたいなぁ!ありがとうございます😊

• 11月1日
ぴーすけ

東区、八起とかどうですかー?
個室もあるしお料理美味しかったです。落ち着いた雰囲気で、お祝い事にも対応してくれました!店内も綺麗でしたよ!
個人的には、わたしは魚が好きなのでお祝い事のときは島櫻さんによく行きます。いけすがあるので新鮮なお造りとかを、リーズナブルに食べれますよ(*^^*)個室もありますが階段で2階なので、ひざが悪かったりすると少し大変かもしれないです。
子供が食事に飽きたらお魚の水槽を見に行ったりします(笑)

• ままちゃん

ままちゃん

八起、前にすぐ近くに住んでました~!あそこって仕出し屋さんだと思ってたんですが、お店で食べることもできるんですね😳懐石料理って感じですよね?

• 11月1日
  • ぴーすけ

ぴーすけ

ですです!
    子供含めて10人くらいでお食事したことあるんですけど、新しくなってから綺麗でしたよー✨👍

• 11月1日
  • ままちゃん

ままちゃん

ありがとうございます😊今回はラフな感じなので、娘の誕生祝いとかで検討してみます。

• 11月1日