※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やちゃ
ココロ・悩み

ストレスで情緒不安で泣きそう。家族とのコミュニケーションが難しく、マイホームの話でも問題が。同居予定でうまくいかない状況。

よくわからないけど、
情緒不安で泣きそうです(笑)

ストレス発散できないからかな
ただの生理前だからかな
家族と喋りたくない気分です(笑)

マイホームも、見に行っていいなと思ったところに、両親も連れていったのですが
こんなの嫌だとゆわれ、
文句しかゆわれず、ふりだしに…。

同居する予定なので…。

なにもかもうまくいかないものですね…

コメント

deleted user

ストレス溜まるときは溜まりますよね(ーー;)
私は普段まったくストレスたまらなくて、言いたいことはポンポン言って周りにストレス与えるぐらいの人なんですが、昨日は泣きました。
変な涙でました。
私も生理前です>_<
旦那も仲良かったけど、変な空気になってしまい、一緒にいるのしんどいです。
子どもは可愛いけど重い(笑)
うまくいかない時はうまくいきませんね(~_~;)
そういう時期だと思ってやり過ごすしかないかもですね。
うーむ。