※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s☆
その他の疑問

子どもと一緒に結婚式された方、子どもと一緒ならではの演出等何かされ…

子どもと一緒に結婚式された方、子どもと一緒ならではの演出等何かされましたか??
できちゃった婚のため(>_<)子どもが一歳になる今年、親族だけで結婚式を挙げたいなぁと思ってます。
まだ式場のパンフレットを取り寄せただけの段階で具体的には何も決まってないのですが…(^^;何かあれば教えて下さい♪

コメント

cocotan0613

うちはケーキバイトをしました!
離乳食はまだでしたが食べさせる真似だけですが♥

• s☆

s☆

ケーキバイトいいですね(^o^)
    娘と一緒にパパにあーんって出来たら楽しそうです(笑)

• 1月10日
タイニー

うちは去年の夏にやったのですが、娘は1歳半でヨチヨチだったので従兄弟の3歳児にも手伝ってもらってフラワーガールをやってもらいましたよ❤️
私と同じ色のカラードレスを着せて、ゲストには可愛い可愛いと大ウケでした✨
それから、披露宴では入場シーンで娘を間に入れて手を繋いで入場しました(*^_^*)
写真も、ウェディングは旦那と2人で、カラーはこんな感じで娘と3人で撮りました。
プロフィールムービーも娘中心に構成したので皆さんに喜んでもらえました☆

とても良い思い出です❤️

• s☆

s☆

わー!写真までありがとうございます!
    同じ色のドレスいいですね♡女の子だからできることですもんね(^^)
    参考にします!ありがとうございました♪

• 1月10日

すいません、私ではないのですが、いとこが子供連れて結婚式あげてました☆
披露宴では新郎新婦とともに入場してて、奥さんにちょこんっと抱っこされて可愛かったです💕
結婚式の翌日が一歳のお誕生日だったそうで、一升餅を担いでヨチヨチ歩いたり、お誕生日のケーキが出てきたり、子供が主役✨って感じで、見てて私もすごく楽しかったです(*´∀`)

良い記念になるといいですね󾭠

• s☆

s☆

子ども主役みたいなのいいですね~♪
    親族もちびっこが集まる可能性が高いので、一緒に楽しめること出来たらいいなぁと思います(^o^)
    ありがとうございました☆

• 1月10日