※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

美容室に行きたいと旦那に行ったら、一時預かりに預けたら?と。おっぱい…

美容室に行きたいと旦那に行ったら、一時預かりに預けたら?と。おっぱいがないから泣かれたらしんどいらしい。わかるけど、お前も父親だろ。すぐに一時預かりって思わずに、自分にも出来るかなって考えてほしい。一時預かりもおれがみてても一緒だとか言われて、父親の自覚っていつうまれるんだろう。

コメント

こんさん。

ハッキリ言うべきですね!
あなたは父親なんだからもっと子供との時間を持って!接して!と。
もし母親に何かあったらどうすんの?って私なら言っちゃいますね😅😂

ママリ

一緒なら見ててー😊👹って感じですね😵
うちも自覚なくて、なにかあるたび幻滅します😵

(❁´3`❁)

旦那に預けて、旦那自身が家でみるか一時預かり利用するか決めてもらっては?
一時預かり利用するなら、送迎は旦那、料金も旦那のお小遣いから出してもらいます。
旦那か見るのが嫌で一時預かり利用するんだから、それくらいやって当たり前です!

ママリ

なんでもかんでもおっぱいで解決できると思ってますよね男って😂
たしかに咥えさせれば落ち着く時もあるけど、そうじゃないときだってあるのに。たったの数時間のことなのに何がしんどいんでしょうね🤷‍♀️
私は旦那に預けるの諦めて託児付きの美容院に行ってますよ😂そのほうがよっぽど安心です😂