※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
ファッション・コスメ

岡山県で子供連れオススメの美容院しりませんか?下中野のレイフィールド…

岡山県で子供連れオススメの美容院しりませんか??

下中野のレイフィールド行ったことある方は何曜日が託児ですか??子供大きくなったら行こうかなと思ってるので教えてください!

コメント

めーこ

岡山城近くのフェムは階段があった不便なのですが、ベビーカー持って入ってokなので6ヶ月くらいからお世話になってます。おっぱいあげながらドライアーとかもしましたw

みらんちゃん

南区豊成のクレーチェ、芳泉中の近くにもあります!芳泉のおすすめなんですが、名前忘れてしまいました💧

のんこ

平井にあるファミールヘアに行きました😊
クレーチェと同じ系列だと思います。
個室があり、ベビーベッドもありましたよ👶
カットは私の担当してくれた人はとても上手でした🎵

まめママ

レイフィールドは平日の10時から16時までだったと思います。
一度行きましたが、専任の保育士さんが託児ルームで見てくれるので安心でした☺️
託児も他の方が予約されてると取れないので、電話で予約確認されるのが確実ですよ📞

• 。

解答いただきありがとうございます!
    何ヶ月から託児して貰えるのでしょうか…💧
    完母なので、一応最初は旦那連れて様子見ながらいきたいのですが💧

• 11月1日
  • まめママ

まめママ

何ヶ月からかは忘れてしまいました💦ベビーベッドはあった気がします🤔
    個室の託児ルームで、託児スペースには大人は入れず完全に預けるかたちでしたよ(柵越しには見れる)なのでちょこちょこ様子見るのは大変かもです💦
    わたしは小さいうちは個人でやってるお店に子連れで行っていいか聞いて行ってました☺️その方が融通が利くし、そばに居るので安心でしたよ〜泣いたら大変ですが😅

• 11月1日

レイフィールドの託児は6ヶ月からみたいです😊!