※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコタ(*''*)
ココロ・悩み

甥っ子が3人いて、1人だけ好きになれない。その子がお泊まりしたいと言ってきたが、どう返事すればいいか迷っている。旦那に相談したら、何も迷うことはないと言われた。

私には甥っ子が3人居ます。みんな可愛いんですが…1人だけどぉ~しても好きにはなれない子が居ます…(;¬_¬)比べちゃ悪いとは思うんですがやっぱり可愛く思えなくって…
昨日その子が用事で親とうちに来て直ぐに帰ったんですが帰った後、親に○○の家にお泊まりしたいと言い出したらしくその子の親からラインがきました。私は何て返事したら良いのか分からなくてそのまま放置(既読済み)してるんですがどぉ~したらいいんでしょうか…(;¬_¬)
旦那に相談して私の気持ちを話したら「何も迷う事無いやん♪また今度ね!!って返事しとき(笑)」と言われました。

コメント

なんでその子だけ可愛いと思えないんですか?

• ポコタ(*''*)

ポコタ(*''*)

とにかくついて行けない位ワガママで…。でも、親の前ではいい子ちゃんなんです(;_;) 以前、うちにお試しでお泊まりしてみたんですが最悪でした!!だからもう二度としたくは無いんです…(;¬_¬)

• 1月10日
  • ポコタ(*''*)

ポコタ(*''*)

うちの子もその子の事が苦手みたいなんです…(;¬_¬)でも何故か遊びに来たら毎回「お泊まりしたい」と言い出すんです…

• 1月10日
たまさみ

子供相手でも人間同士だから合う合わないありますょね(´・ω・`)

私も元旦那の姉の娘が言葉遣いも悪いし手癖悪いから子供のお小遣い盗んだりするので泊まりに来たいってLINE来た時に既読にしちゃってたので

子供が携帯触ったみたいで既読になってたみたいで気付いてなかったぁ(´・ω・`)ごめんね

くらいのを数日後送ってみた事ありますょ(笑)

近々泊まらせたいってLINE来たので

友達が体調悪くて頼る人居ないから暫くは難しいから
また大丈夫になったらこっちから連絡しますね!

って送ったまま放置してました(笑)

ポコタ(*''*)

そぉ~なんです(´;ω;`)
私もその手でいこうかと思います(笑)ありがとうございました。