※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

子供の偏食についての相談です。バースデープレートについてアドバイスが欲しいようです。特に、ウータンやワンワンの料理方法や大根の煮物の可愛く見せる方法について質問しています。主食が苦手なため、ケーキや野菜を主食として考えているようです。

偏食の子のバースデープレート知恵を貸してください😭😭
食べられる物が
カボチャ、さつまいも、人参、小松菜、大根、トマト後はフルーツ位です

ワンワンとウータンをさつまいもと人参、カボチャ、小松菜、海苔で作るつもりです。
顔の目の所はキッチンバサミで切れば良いのでしょうか??💦
後息子は大根の煮物が大好きなのですが大根の煮物を可愛く見せる方法はありますか?😥

米、パン、麺類などの主食が苦手な為
バースデーパーティーの一食のみケーキも食べるしさつまいもも有るから主食なしのつもりです💦

コメント

とみぃ

キャラ弁みたいのはしたことないですがキッチンバサミだと思います。
大根を型抜きでハートとか星にするのはどうですか?
人参も一緒にやったら可愛く見えないですかね(^^)

ぽぽぽん

うちももうすぐ1歳です((*´∀`*))
バースデープレートえらいですー尊敬します😭
うちはどうしよう(*_*)💦
キャラ弁は100均で売ってる鼻毛切りバサミで海苔切りましたよ💡
ちっちゃいハサミのが細かいところ切りやすいので✨
ステキなの作ってください😍💕