コメント
ぴよたろう
私食べれてた!
焼き魚はダメだったけど
🥂🐰🌙
さっぴさんは牛肉好きにシフトチェンジしたんですねー!
私は梨と母特製肉じゃがは食べれてあとはダメでしたー!
梨食べ過ぎて悪阻悪化して入院したけど←
-
タカムネさん
うそー!!!
肉じゃがの出汁の匂いがだめで
今肉じゃがとか出汁使ってる食べ物はアウトですよー!
1人目の時は夏がつわりピークで
梨だと体温も下げるし水分もとれるから永遠に梨食ってたwwwww- 1月10日
みそ
牛肉の角煮とかステーキ、スペアリブなどかたまりは食べれるけど何故か豚バラと鶏肉は見るだけで吐き気がします😂
-
タカムネさん
わたしも豚はだめです!!(T_T)
なんでですかね…不思議です(´Д` )- 1月10日
なおたん*✧︎
昼ごはんなら食べれますね、夜は無理ですが…💦
今日のお昼、ちょうど牛肉でしたよ(。・ω・。)
-
タカムネさん
もう食べれるときに食べなきゃですよね(´Д` )
納豆巻き食べたけどやっぱさっぱりはしないです(´Д` )- 1月10日
私无生物資格飼(·︿· `)
肉全般ダメでした💦つわりの時は菓子パンと鮭おにぎり、焼おにぎりがなんとか食べれました(о´∀`о)今だにあまりお肉食べたくなくて、女の子かなーって思ってたら男の子でした(笑)
二人目ご懐妊おめでとうございます(о´∀`о)✨
-
タカムネさん
焼きおにぎり!考えたこともなかったです!
こんどやってみようかな…
もうすぐ出産ですね!
めっちゃ痛いですけどその後は最高な気分ですよ!♡- 1月10日
-
私无生物資格飼(·︿· `)
私の場合は冷凍食品の焼おにぎりを食べてました(^-^;
陣痛怖すぎですが、可愛い我が子に会いたいので頑張ります(о´∀`о)- 1月10日
タカムネさん
うちも焼き魚だめやった!
男の子だと肉とか揚げ物
女の子だとアイスとか甘いもの
っていうけどどうなんかなー
ぴよたろう
魚大好きだったのに、焼き魚になると匂いがダメで…
お肉は割りと平気で食べてたかなぁ
納豆、ゆで卵も食べれなくなったけど、産後は食べれるようになってた
ちなみにうちは女の子だけん、肉も揚げ物もアイスも甘いものもいけたよ笑