※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
その他の疑問

現在17週の者です☺️☺️引越しするには転出届とか色々手続きがあると思う…

現在17週の者です☺️☺️

引越しするには転出届とか色々手続きがあると思うのですが、夫婦ずれて引越しをされた方はいらっしゃいますか?

一緒に引越しを考えていましたが私が早めに里帰り先の病院にかかりたい為1ヶ月程早く帰りたいと思っています。

よろしくお願いします👀

コメント

まりり

転勤族ですが、毎回引っ越しのタイミングは主人とズレます。私が先に出て1ヶ月後に主人が移動、主人が先に出て私が数週間後に移動…その時々です(^^)
夫婦同時に転出届出す必要なので個別に手続きできますよ😊

• Mama

Mama

引越し多いと大変ですね🤮
    その場合大きな荷物はどのタイミングで引越し業者にお願いしましたか?質問ばかりですみません😢

• 10月31日
  • まりり

まりり

あきさんは1ヶ月先に今の場所を出た後は実家ですか?そしたら、旦那さんが今いるところで生活するのに家電等ないと困ると思うので、ギリギリまでそっちにあったほうがいいのでは?🤔

• 10月31日
  • Mama

Mama

実家だと思うので家電等は後の方がいいですよね🧐参考になりました☺️ありがとうございます😌😌

• 10月31日