※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっぺちゃん
子育て・グッズ

娘を出産したので写真入りの年賀状を考えています。プリンターが苦手なので、どこかで頼みたいです。去年までは郵便局で注文していました。

いつもお世話になっています😄✨
年賀状について質問です。
今年娘を出産したので、せっかくなら写真を載せた年賀状にしようと思っているのですが、おすすめはありますか?😊
わたしも主人もプリンターと相性が悪いみたいで、どこかで頼みたいなと思っています😓💦

ちなみに去年まではネットで郵便局のカタログから注文していました。

コメント

むにむに3

こんばんは(^-^)私たちもプリンターと相性が悪く笑
カメラのキタムラに毎年頼んでます(^^)価格比較したことがないので安いのかは分かりませんが…

• ほっぺちゃん

ほっぺちゃん

カメラのキタムラですね!!
    行ってパンフレット的なのもらってみます😃✨

• 11月2日

うちは、今はプリンターを持ってないので…ネット環境もないです😅

暑中見舞は、カメラのキタムラで作りました!

年賀状はまだやったことはないのですが、今年は、しまうまプリントかノハナというアプリで頼んでみようかなと思ってます😊✨

• ほっぺちゃん

ほっぺちゃん

ノハナ聞いた事あります😳✨
    写真印刷だけじゃないんですね😊

• 11月2日
にぼし

富士フイルムは結構可愛いのありましたよ🙂
デザインによって基本料金が1000、2500、3000円とあり、それにハガキ代をプラスする感じだったと思います。ほとんど2500か3000円のデザインでした。
カメラのアマノにパンフレット置いてありました😊

• ほっぺちゃん

ほっぺちゃん

富士フィルムなんですね😳✨
    カメラのアマノが近くにないみたいなので、ネットで調べてみます😄

• 11月2日