※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦁
お出かけ

明日都内観光をしたいのですが、10ヶ月の息子を連れて観光するのにおす…

明日都内観光をしたいのですが、
10ヶ月の息子を連れて観光するのに
おすすめの場所はありますか?

今日ディズニーに行き、浦安のホテルに
泊まっています。
明日少しだけ都内観光をして、
磐田市の旦那さんの元職場によって
名古屋に帰ろうと思います。

コメント

m

9月頃かなぁ…池袋サンシャイン水族館行きました!
カワウソが可愛かったです!笑笑

ペリカンを下から見たり、ペンギンが泳いでるのを下から見たり出来ますよ!

• 🦁

🦁

カワウソいいですね😍💕

息子、水族館好きなので候補に入れたいと思います💗
    ありがとうござます😊

• 10月31日
ふくふく

質問と関係ないんですが、私も11月の中旬にディズニー行くんですが、日中と夜の温度差って結構ありましたか?😭
子供の服装に悩んでまして🤔

都内観光は子供中心の場所ですか?
それとも大人中心の場所ですか?😊
最近築地から豊洲に移転したので豊洲市場はどうですか?
子供も遊べる場所だと上野動物園とか上の方が言ってるサンシャイン水族館とかですかね(´˘`*)

• 🦁

🦁

温度差すごくありました!
    9時すぎにから居たのですが、朝は寒くて11時前くらいからすごく暑くて、また夕方から急にぐっと寒くなったのでオムツ変えの時についでに着替えたりしました😊

できれば子ども中心の場所が
    いいです😍
    豊洲もいいですが、動物園水族館いいですね💕
    両方息子好きなので候補に入れたいと思います💕

• 10月31日
  • ふくふく

ふくふく

日中は暑いんですね🤣
    モコモコのベストみたいなミニーちゃんの服を買ったのでその下の長袖を薄手が厚手かで調整すればいけますかね🤔
    ディズニーで持ち物どんなの持っていきましたか?

平日なら動物園も水族館も空いてそうですよね(♡´∀`♡)

• 10月31日
  • 🦁

🦁

うちは結構厚手のつなぎ?みたいなかんじのコスプレだったんですけど、寒い時間はヒートテック上下に厚手のトレーナーとズボンを下に着て、昼間はヒートテックだけにしました!
    外にいる時間が長いので思ったより寒く感じました💦

寝た時にかけれるブランケット以外は普段のお出かけとそんなに変わらない感じですかね😂
    荷物が多かったのでベビーカーには着替えとかオムツとか最悪とられても大丈夫なもの置いておいて、貴重品は小さいカバンで身につけておいたので負担も少し減ったしよかったなって思いました💕

• 10月31日
  • ふくふく

ふくふく

結構厚着ですね😭
    厚手の物とヒートテック準備しときます😊
    ありがとうございます!!

都内観光楽しんできてください❤

• 10月31日
あーちゃん

磐田経由、名古屋で赤ちゃんがいるならそんなに時間もないと思うので…
効率で水族館、動物園系なら葛西臨海公園の水族館の方がディズニーに近いから寄りやすいかなって思います😊❤️
あとお台場とかもわりと近いです!

• 🦁

🦁

行きの道で旦那と葛西臨海公園って何があるんだろう?って話してました!
    水族館もあるんですね😳💕
    旦那はお台場推しだったんですけど、子連れで楽しめるかんじですか?

• 10月31日
  • あーちゃん

あーちゃん

葛西臨海公園には水族館ありますよ!久しく行ってないですが、マグロがぐるぐる回転する大きな水槽があったと思います🐟
    お台場は観覧車やガンダム、フジテレビ、ショッピングモールがあります!
    わたし、地元が東京で、今転勤で浜松なんですけど、ショッピングモールはイオンやららぽとあんまり変わらないです🤣特にすごいお店とかはないから、観光するならフジテレビ行ったりとかかなーって思います笑

• 10月31日
  • 🦁

🦁

マグロがぐるぐるとか楽しそうですね😍
    やっぱりそうですよね!
    前にショッピングモールに行った記憶があるんですがイオンと変わらないなーって思った気がして💦
    フジテレビも面白そうですね!
    ありがとうござます😊

• 10月31日
コロン

スカイツリーかお台場いいかもですよ!(; ・`д・´)
お台場なら、台場一丁目商店街楽しいです(o^∀^o)古いゲーセンのゲームや子どもが乗って遊べるものもありますよ!

• 🦁

🦁

スカイツリーも水族館があるので迷ってました💗
    お台場もたのしめそうですね!
    ありがとうござます😊

• 11月1日
ひー

葛西臨海水族園は都営なので安いですよ✨
名古屋港水族館の値段を初めて見た時に高くてびっくりしましたw

あとはスカイツリーも中に水族館あります😊
東京ドームシティの中にアソボーノっていう施設があって天候関係なく遊べるようになってます✨

• 🦁

🦁

さっき調べたら名古屋の半分以下でびっくりしました😂

スカイツリーの中の水族館、子どもが生まれる前に行ったことあってクラゲが綺麗だったイメージだったので候補に入れてました💕
    東京ドームシティ調べてみます!

• 11月1日