※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビースイミングは咳が出たら中止が良いですか?就寝前や寝起きに咳が出るので心配です。初めてで不安です。

ベビースイミングなのですが、少し咳が出ていたらやめた方がいいですよね💦??
具合は悪くなさそうです。
終わったらすぐ着替えやらお昼寝はきちんとさせるつもりですが、寝起きと就寝前だけ咳が少し出るので悪化しちゃいますかね😹
はじめてのスイミングなのでどんな感じなのかわからずで😿😿😿

コメント

Träumerei

すみません、うちはやらせているわけではありませんが…
私ならお休みさせます😌

無理にさせるような必要性も理由もありませんし、もし具合が悪化したら「やめておけば良かった」と思うでしょうし、もし他のお子さんたちも体調崩したら「うちの子が原因かな?」って考えてしまうと思うので…。

体調不良時は抵抗力が落ちているので悪化もですが、何か貰ってしまう可能性もありますしね😣💦