※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
その他の疑問

福井市に最近引っ越してきて髪を切りに美容室に行ったのですが、すごい…

福井市に最近引っ越してきて髪を切りに美容室に行ったのですが、すごい変にされてかなりショックをうけてます。なんかおばさんヘアーになってしまいました(>_<)
カットが上手な美容室おしえてください。

コメント

おこげ

明里橋美粧おすすめです!何年もオーナーさんに切ってもらっていますが本当に上手です!良かったら行ってみてください☺️

えりな

福井市ではないですが、春江に最近オープンしたキャンパスという美容室はかなりお勧めです!
夫婦でやってるんですが2人とも青山や渋谷横浜などで10年以上勤めて福井でお店を出したみたいです!
腕はかなりありますよ!

はじめてのママリ🔰

福井西武近くのツムジという美容室の男性がオススメです!
ホットペッパーの口コミもすごかったです。お値段もお手頃だった気がします😊渋谷原宿表参道で10年の経験があるそうです〜

たま

私も福井に引っ越してきたばかりの時、りなさんと同じような感じで福井の美容院に行くのが怖くなってわざわざ地元の美容院行ってました😂😂

ここ一年ほどは高柳にあるヘアー&スパニコに夫婦で通ってます😊!大阪から福井に戻ってこられた美容師さんがいらっしゃっていつもいい感じにしてくれます😊福井の情報も聞けてたのしいですよー^ ^