※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーたろ(21)
子育て・グッズ

息子が転んで上唇と歯茎をつなぐ部分が少し切れて血が出たが、今は落ち着いています。様子見で大丈夫でしょうか?気になるようなら明日朝イチに小児科へ行く予定です。


走ってつまずいて転けた息子が、
上唇と歯茎をつなぐヒダのようなところが
少し切れて離れてしまいました。
少しドバッと血が出て大泣きしましたが
今は落ち着き血も止まってきています。

このままかわりなければ様子見で大丈夫でしょうか(゚ω゚;)
気になるようだったり血がとまらなくなったら、明日朝イチで小児科いくつもりではいます!

コメント

あっち❤⃛

そこは切った方がいいみたいですよ(o^^o)息子も何回か切ってますがラッキーだねって言われました(笑)
わざわざ手術して切る子もいるらしいので💦

  • まーたろ(21)

    まーたろ(21)

    切った方がいいんですか(゜ロ゜ノ)ノ

    手術してまで..😲

    • 11月1日
しらす

うちの娘も昨夜同じことが!
ソファーから落ちたときに切れてしまって結構血が出たので焦りました。
でも、調べたら血が止まれば大丈夫みたいですね。
今日は普通に食事もしましたし出血もないので特に病院は行っていません。

  • まーたろ(21)

    まーたろ(21)

    同じことがあったんですね(゚ω゚;)
    なるほど...様子見でよさそうですね

    • 11月1日
deleted user

息子も転んでそこ切りました😣
入院中だったのですぐ先生に診てもらえたのですが、そこは転ぶと切っちゃうお子さん多いと言ってました😣
口の中は治りも早いし様子見て大丈夫だと言われました。
息子はドバッとは血が出なかったので同じ条件ではないですが…参考までに🙇‍♀️

  • まーたろ(21)

    まーたろ(21)

    なるほど..たしかに口のなかは治りが早いですよね✨

    ありがとうございます!

    • 11月1日