※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Santa
妊娠・出産

仙台市で、妊娠中のクリスマスデートにおすすめの高層階レストランを教えてください。夜景やイルミネーションが綺麗なお店が希望です。結婚記念日に利用したいです。

【仙台市 妊娠中のおすすめのクリスマスデート】
子供が産まれる前に、旦那さんとふたりのクリスマスデートに、仙台市でおすすめのレストランを知っている方、教えて下さい😊

旦那さんと二人のうちに、子供がいるとなかなか行きにくいようなお洒落なレストランでクリスマスディナーをしたいです!
ちなみにクリスマスは結婚記念日💕

仙台には数年住んでますが、あまりそういったところに行ったことがありません。

出来れば夜景が綺麗に見える高層階やイルミネーションが綺麗に見えるお店がいいです😊

おすすめを知ってる方いらっしゃれば、是非教えて下さい😊

コメント

ぽぽママ

夜景もイルミネーションも
見えませんが…

ホテルモントレの1階にある
フランス料理エスカーレはお店の
雰囲気も店員さんもすごくいいです♡
私も主人と結婚記念の時のたびに
行かせて貰ってます👍🏼🤤
もしどうしても夜景っ!ならば
ウエスティンのフレンチも美味しいし
夜景は綺麗に見えます♡

• Santa

Santa

ご回答ありがとうございます😌
    ホテルモントレのレストラン気になってました!✨調べてみます!✊
    結婚記念日で毎回行くレストランがあるなんて素敵ですね💕
    ウェスティン、前から行ってみたかったんですが、今日ネットで空席調べたらもう空いてませんでした😭😭早い、、😵😢
    参考にさせていただきます!ありがとうございます😊

• 10月31日
まる

勝山館のshozanなんていかがでしょうか。
高層階でも夜景が見える場所でもありませんが、とってもおいしいです。
食事の前後に定禅寺通りで光のページェントなんて見ても素敵だと思います💖

• Santa

Santa

勝山館のshozan、知りませんでした!
    今ちょっとネットで調べてみたら、店内の写真がとても素敵でした😍✨

• 10月31日
ちーた

定禅寺通りのretro Backpageは、予約すればページェントの見える席でディナーできますよ✨

• Santa

Santa

retro Backpage、以前ページェントの時期に結婚式の二次会で使いたいと思ったらもう予約が埋まってて断念したお店だったのを思い出しました!😊
    ページェントを見ながらディナーは素敵ですね😍✨

• 10月31日
わた

私達夫婦は去年のクリスマス、鉄板ダイニング譽(TAKA)というところに行きました😊✨
定禅寺通りにあって、光のページェントが窓から見えてキラキラしてとても素敵でした😭💓1時間ごとの再点灯も間近で見れるので、店内では歓声が上がってましたよ〜😊💓

33週頃に行ったのですが、帰り際お見送りに来てくれた店員さんがカイロを用意していてくれてて、わたしにはお腹の赤ちゃんの分もと二つくださいました😭💓
オマール海老や仙台牛などお料理もとても美味しかったです!おすすめです😆✨

• Santa

Santa

鉄板ダイニング譽、初めて知りました!💡
    ページェント眺めながらのディナーは素敵ですね😍✨
    オマール海老も仙台牛もとっても美味しそう😍✨
    そんなに素敵な店員さんがいらっしゃるなんて✨お話聞いただけで私もほっこりしました😌❤
    参考させていただきます!ありがとうございます😊

• 10月31日

金蔵のクリスマスディナーに行きました!窓際でページェント見ながら食べましたよ!あとは、譽takaですね。窓際ではなかったですが目の前で鉄板で焼いてくれます!ワタシ的には譽がオススメです!シェフも優しくてお料理も美味しかったです!

• Santa

Santa

金蔵、初めて知りました!💡
    ページェント眺めながらのディナーはやっぱり憧れます😍✨
    譽も初めて知りました!✨
    目の前で焼いてくれるなんてめちやくちゃテンション上がります😍😍

• 10月31日
はるはる

オシャレなレストランでは無いのですが
焼肉 金蔵
ってお店はイルミネーション期間
コースをやっていて
早めに予約すると
イルミネーションの点灯を見ながら食事できるカップル席に座れます!
普通の焼肉とかではなく
ステーキだったりのコース料理でした!

• Santa

Santa

焼肉 金蔵、今回初めて知りました!💡
    イルミネーションの点灯を見ながらステーキのコース料理だなんて、最高ですね😍✨

• 11月4日