※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょ
妊活

O型のRhマイナス血液型で妊娠に影響はありますか?普通の産婦人科で出産可能でしょうか?

私の血液型は
O型のRhマイナス なのですが、
妊娠しやすいとかしにくいとか
関係あるのでしょうか?
また、普通の産婦人科で出産は可能ですか??

コメント

♡♡♡ 🌹

友人がO-でしたが
病院により個人病院でも出産が
出来ると思います☺️

• ちょ

ちょ

大きい病院じゃないと産めないという不安がありましたが安心しました😚
    ありがとうございます♫

• 10月31日
39110

血液型が妊娠に関わってる話は聞いたことないです💦どこ情報ですか?

もし、お産の時に出血が多くて何かしら処置が必要な時にRhマイナスの人ってそんなにいないのでそういう時は個人クリニックとかだと対応しずらいって事はありそうですね!
現在妊娠されているんですか?病院選びは妊娠してから考えても間に合うと思いますよ◎

うきわまん、

私の出産した個人病院はRh -だと大きい病院に転院でした(´⊙ω⊙`)
妊娠しにくいとかしやすいは特にないと思いますよ(*´꒳`*)

桜華

A型マイナスです。

妊娠しやすいかどうかは聞いたことありません。
一般的に血液型不適合と言われ、リスク有りと見なされます。妊娠中、産後と保険外のグロブリン注射が必要となります。(流産も
普通の産婦人科がどのレベルかわかりませんが、助産院は難しかったと思います。尋ねてみるのが一番と思います。

chiko.a

妊娠には関係ないと思います。
産後に点滴を受けないといけないのと、出産時に出血が多かった時のために大きな病院で出産をお勧めします。