※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
雑談・つぶやき

離乳食食べない系男子です。色々試しました。やっと少しずつ食べて軌道…

離乳食食べない系男子です。
色々試しました。
やっと少しずつ食べて軌道にのったとおもったら
今週は食べません笑笑
もう、ふふふって感じで笑笑
捨てるのも、たべたからもういいよーって
おもって捨てられたものが、
ここまで食べないとまた私の気分が笑笑
しかたないですよね。
大丈夫って言い聞かせて頑張ってます笑笑

ほんとに食べない系のお子様をお持ちの方、
がんばりましょう🤢

コメント

るーな

うちの子も全然食べませんでした。
お口に入れたとたんブーーーでしたww
少し食べれるのが増えてきたらうどんとかまんま飯(味噌汁にご飯ぶち込むだけ)は食べるようになりました(*´ω`*)
今だにあまり色々食べる子ではなく、インスタでおやきとかをむしゃむしゃ食べてる子を見るとビックリします。
しかも量がめっちゃ多い。
そんなに食べれるの?なんで?ってなります。
それでも順調に成長してるからいっかって感じで気にしません!
いつかは食べてくれるのでそれまで頑張りましょう😄

• h

h

うちも早くねこまんまで味噌汁ぶっかけたいです笑笑
    もう口にすら入れず、麦茶は受け付けてくれます。あとハイハイン🤣🤣
    それも今週だめっぽくて😂
    インスタのびっくりしますよね!!
    そーゆう人ばっかりあげてて、見てて悲しくなります笑笑
    量多すぎ笑笑うち食べて小さじ2だけど?って笑笑笑笑
    完母だし、私のパイが最強なんだなとおもってます🤪💓
    ありがとうございます!!

• 10月31日
mii31

この3ヶ月間、一日一口とかでした😬
開始当初からスプーンを奪ったりして自分で食べたがるのはわかってました。
ドロドロメニューを頭や顔に塗りたくりながら好きにさせるのを経て、
成長したし、いいか!って感じで喉を通りやすくしたおやき、食パンをいきなり与え始めたら、少量ながらも必死で食べてます笑
離乳食は一切食べずいきなり普通食でも問題ないみたいなので、まぁいいや〜って感じです😅
人間だしいずれ食べますよねー🙄

• h

h

うちもそんなで毎回、汚しただけえらいぞーって笑笑たのしんでます笑笑
    いきなりの固形物!うちもやりたい笑
    離乳食たべなくても普通食でも平気なんですね!
    ならいいや笑笑笑笑
    一切食べないことが見たことないし、
    もう今はたべれるもの食べさせておけばいいですよね🤣🤣
    ハイハインがすでに飽き始めてるので何か探さないと🤦‍♀️💕

• 10月31日
UP

我が家も先月からストライキを起こされ最近また少しだけなら食べてくれるようになりましたがそれでも全然食べない系男子です、、
もう、諦めました、ミルク飲んどけばとりあえず死にはしないですからね

いつか、たくさん食べてくれる日がくることを信じて頑張りましょう😢

• h

h

離乳食ストライキ全く食べない系男子同じですね❤️❤️笑
    食べる時と食べない時のムラが激しくて!食べるっても食べないですが笑
    そそ、おっぱいのんでるしいいやーっておもいます!でもどっかで食べて欲しい食べてーなんで食べないのーたべてよー、っておもっちゃって😫

そのうち反動で食べまくって、今度はきっと太るから食べすぎちゃダメよっていう日が来ます🤢❤️

• 10月31日