※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

ミルクと母乳を半々であげているが、2時間から2時間半で起きてしまう。起きたらまたあげてもいい?母乳とミルクのバランスが分からない。

ミルクと搾乳した母乳を半分ずつぐらいあげてるのですが、2時間とか2時間半で起きてしまいます。

ミルクだけじゃないから腹持ちが悪いのは分かってますが、起きてしまってまたあげてもいいのでしょうか?

ミルクが3時間おきなのは理解してますが、半分が母乳なので良くわかりません😢

コメント

はる

時間は気にせず、泣いたらあげるって感じで大丈夫ですよ😊
助産師さんも言ってました!

• m

m

よかったです!ありがとうございます!

• 10月31日
 ジュディ

搾乳はしてませんが、混合で育ててます💡

ミルクは3時間空けた方がいいけど、お腹が空いてるようなら母乳はあげて大丈夫と母乳外来で言われました☺

ねこりんりん

ミルクは三時間開けた方がと言いますが母乳ならあげちゃいます!
上の子は完ミでしたが、一回で飲めない子だったので三時間開かずに2時間であげることも多々ありました(*´꒳`*)そんなに細かく気にしなくても大丈夫かと。

mii

混ぜてあげてるのですか???🤔