※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
家族・旦那

父親の誕生日プレゼントについてアイディアが欲しいです🎁✨今年で51歳に…

父親の誕生日プレゼントについてアイディアが欲しいです🎁✨
今年で51歳になる父親に誕生日プレゼントを贈りたいと思います。
今年息子が生まれ父にとっては初孫が出来ました。
なので息子の手形と息子の写真がセットになるものを1つプレゼントしようと思っています。
それプラス私から父にプレゼントをしたいのですが、父はお酒は飲まずタバコも吸いません。
これといった趣味もなく、パンツや靴下やインナーなどプレゼントにと考えましたが、既にたくさん持っていて何をあげればいいのか分かりません。
皆さんなら何をプレゼントしますか?

コメント

あい

私は服や靴をプレゼントすることが多いです🎁
他だとお茶碗とお箸のセット、パジャマなどはどうですか❓

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    なるほど!
    パジャマいいですね✨
    いいパジャマって自分では買わないですもんね😊👍
    パジャマ探してみます🔎
    ありがとうございました☘️

    • 10月31日