※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

みなさん、クリスマスケーキは毎年どうされてますか?😊今日セブンに買い…

みなさん、クリスマスケーキは
毎年どうされてますか?😊
今日セブンに買い物行ったら、
かまくらというショートケーキの試食どうですか?
と言われ、家族分(と言っても旦那と2人ですが)
お持ち帰りでいただきました😂🤲
食べてみたら、コンビニなのにこの美味さ🤤
と少し驚きました!
私がバカ舌なのもありますが(笑)
今年はかまくら買ってみようかなー♪

コメント

ぷりん

セブンの美味しいですよね🤤💗

セブンでバイトしてたんで
その時からずっと
セブンで買ってます❤️
さらに、ケーキ屋さんでも
買ってます\( ˙▿˙ )/笑
毎年、最低2つは買ってます🤣笑

ちっち

クリスマスは絶対ブッシュドノエルが食べたいので、近所のケーキ屋さんでブッシュドノエル予約します(*^^*)


義祖母がセブンで働いてて、去年は勝手に予約されててセブンのシフォンケーキでした😅

さとみっち

私的にはセブンのガトー・フレーズが良いですが、きっとオマケ欲しい息子はキャラクター物のケーキを選ぶので、切ないです😖