※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママたん
子育て・グッズ

幼稚園ママと保育園ママ、どちらが綺麗にしていると思いますか?美容院で言われて疑問に思いました。

人や地域にもよると思いますが

幼稚園ママと保育園ママってどちらが綺麗にされてると思いますか?
今日美容院に行ってある流れで言われたので疑問にもちました^_^

コメント

いる

その人の性格や
仕事内容、
気持ちの余裕で全く違うと思います。
うちは保育園です。
美容師さんや
エステ、営業の人はいつでも綺麗にしてる人が多いですね😊😊

• ママたん

ママたん

ありがとうございます^_^
    そうですよね^_^
    私も保育園ですが美容関係で働いてるので適当な髪とノーメイクでは絶対無理だしある程度は毎日してるのですがそれは幼稚園だと違うのか?と疑問になり(笑)
    今日幼稚園ママはひどいって美容師さんが言ってたのでそうかなー?と思いまして^_^

• 10月31日
  • いる

いる

幼稚園の方がお化粧する時間がある
    イメージがあるのですが😅😅

• 10月31日
  • ママたん

ママたん

そうですよね、なんとなくですが時間もお金も余裕があるイメージなので綺麗にされてる方多そうですけどね^_^

まぁ人にもよりますよね(笑)
    男の美容師さんのお子さん幼稚園らしく送迎行くとすっぴんだらけでひどいって行ってたのでたまたまかもしれないですよね^_^
    ありがとうございました^_^

• 10月31日
クッキーつくったよー

仕事してるから、ある程度きれいにされてる方が多いのは保育園な気がします!

• ママたん

ママたん

ありがとうございます^_^
    そうなのですね^_^私は保育園なので皆さん確かに綺麗にされてるけど
    幼稚園ママを知らないのでどうなのかな?と思いまして^_^今日美容師さんに幼稚園ママはケアが出来てなくてひどいって言われてたのでそこまでの人見ないけどなーと(笑)

• 10月31日