※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆さき☆
妊娠・出産

体重が急に増えたことに戸惑っています。1日でこんなに変わることは珍しいでしょうか?

もうすぐ10週目になります。
毎朝体重をはかっています。
特にひどいつわりなどがなく、妊娠前と体重の変化がほとんどない毎日だったのですが、
今朝の体重が昨日より1キロも増えてました…
とくに食べる量が増えたわけでもなく、なんなら昨日は便秘が少し解消されたのですが…

1日でこんなに変わる方いますか??

コメント

ゆうさん

私も先日1キロ増えてました
でも翌日にはまた減ってましたよ

• ☆さき☆

☆さき☆

ありがとうございますm(._.)m
    明日は減ってたらいいな…とおもいます(^^)

• 1月10日

私も、1日で1キロの増減はザラです。中期になり便秘になると余計そうです💦でも毎日測って、食べ物や生活習慣に気をつけるとちゃんと数日後に増えた分下がりますよ☆

• ☆さき☆

☆さき☆

ありがとうございます(^o^)
    異常じゃないとわかり、安心したと同時に、ちょっと気をつけてみます(^^)

• 1月10日

妊娠の有無にかかわらず、1日で体重が1kg2kgくらい増減するのは普通です!

• ☆さき☆

☆さき☆

そうなんですね〜(^_^;)今までで一度も1日で体重が1キロも増減することがなかったので、なんか異常なのかと思ってしまいました…

• 1月10日