※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 あゆっぴ
妊娠・出産

39週2日の初産婦です。朝から10分間隔で陣痛のような痛みがあり、少量の血液が混じったおりものが出ました。病院に連絡するタイミングが分からず悩んでいます。

39w2dの初マタです。
朝方から陣痛のような痛みが続いています…
9時頃から陣痛アプリで測っていますがだいたい10分間隔で痛みがきてます。

先ほどトイレ行った際におりものに少量の血液が混じっていました。
これはおしるしと捉えていいんでしょうか?

病院に連絡するタイミングが分かりません。
きっちり10分間隔になるまで待つべきなのか悩み中です…

コメント

chiisa

私は最後まできっちりならなかったので、一回電話してみても良いと思いますよ!

• chiisa

chiisa

ちなみに私は1人で病院行かなきゃだったので、余裕があるうちに行きたくて病院に電話する時は間隔がまばらとは言いませんでした^_^;
    ただ、違うと帰らされることもあるようなので、あゆっぴさんのさじ加減で…!

• 1月10日
  •  あゆっぴ

あゆっぴ

ありがとうございます(^O^)/
    そうですね!
    初めての事で分からないことばかりなので電話してみます!
    お早い回答感謝致します♪

• 1月10日

病院までの距離と、1人で行くか連れてって貰えるかによりますよね!
でも不安な時は、些細な事でも電話して良いと思いますよ(ˆ ˆ)

今頃は陣痛室とかにいるんでしょうか?
頑張ってください!!

•  あゆっぴ

あゆっぴ

回答ありがとうございます!
    結局不安でしたので電話しました!
    病院に着いて2時間もかからずの超スピード出産でした(笑)
    心強いお言葉ありがとうございました♪

• 1月10日