※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人のママ
妊娠・出産

と言われていたけど、今回はバッチリタマタマとチン様がついてたね!カッ…

毎回オマタをちゃんと見せてくれてありがとう٩(๑´3`๑)۶前回も男の子かも?と言われていたけど、今回はバッチリタマタマとチン様がついてたね!!

カッコイイ名前つけなきゃ〜!!

コメント

きみぽん

良かったですね(*´▽`*)
素敵なお名前考えなきゃですね♪

  • 4人のママ

    4人のママ

    ありがとうございます♡

    きみぽんさん、男の子2人、女の子2人なんですね♡2人ずつ私の憧れです(笑)

    我が家に5人目に女の子が来てくれるように頑張ります!!

    • 1月11日