※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
妊娠・出産

明日で35wの初産婦です。一昨日、個人病院から総合病院に転院になりまし…

明日で35wの初産婦です。

一昨日、個人病院から総合病院に転院になりました。
20wから切迫でウテメリンを飲んでいたのですが、
不整脈がある為、ウテメリンをやめるように言われ
2日間飲まずにいました。

本日、張りはありませんが腰が痛いなぁと思っていたら
茶色のゼリー状のおりものがシートについていました💦

おしるしにしては早すぎますよね(;ω;)?
総合病院から貰ったパンフレットには、破水や異常な出血などの時に連絡してくださいと書いてあるので、電話していません( ´・ω・`)

コメント

1男1女のママ

茶色は十分以上な出血じゃないですか?(・_・;
連絡した方がいいですよ💦