※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな🍌
その他の疑問

明日幼稚園願書で並ぶ予定なのですが子供たちは親に見ててもらい旦那は…

明日幼稚園願書で並ぶ予定なのですが子供たちは親に見ててもらい旦那は仕事なので並ぶのは私一人です。
その時トイレ行きたくなったらどうしようか本当悩んでます💦
最近すぐお腹壊して腹痛に襲われます。
でも、抜けたら並び直しですよね💦
実際に朝早くから何時間も並んだ事がある方トイレはどうしたとか持ってくと便利とかあれば教えて頂きたいです💦
ちなみに並ぶ時間は受け付け2時間半前です!
前に並んでる方いたら3時間とかは並ぶかなって思います💦

コメント

deleted user

2時間半〜3時間くらいならなんとかなりそうですけど、持たなそうですか?😢💦
私なら後ろの人に説明してお願いするかもです…😣

  • ばなな🍌

    ばなな🍌

    やっぱ前後の方に頼るしか無いですよね!
    後は我慢してなるべく頑張ります😂

    • 10月31日
たま

前後の方に一言いっておけばいいとおもいますよ

  • ばなな🍌

    ばなな🍌

    ですよね!
    旦那が争奪戦なら抜かされるよ。とか言うので皆さんどうするのかなって気になりました💦

    • 10月31日
a...

並ぶとこは凄いですよね〜💦
知り合いは4時から並んだみたいです。
トイレは我慢しかなさそうですよね😭
冷やすと近くなると思うので、
暖かい格好で水分は控えるくらいしか…

  • ばなな🍌

    ばなな🍌

    私も5時くらいから並ぶ予定なんですが過敏性腸症候群でお腹下しやすくて不安です(笑)
    なるべく着込んで冷えないようにします!

    • 10月31日
deleted user

うちの子の幼稚園も明日願書提出日で
一般の方は今日の朝から並んでらっしゃいました😨💦

その中にいた知り合いに
ご飯とかトイレはどうするの?って言ったら
ご飯は軽食を持参済みで
トイレはお互い様だから
前後の方と協力してるよ〜って言ってました。

  • ばなな🍌

    ばなな🍌

    やはりどうしてもの時は前後の方にお願いするしかないですよね!!
    旦那が争奪戦なら抜かされるよ?って脅してきたので不安になりました(笑)

    • 10月31日
夏色☆

今月はじめに主人が並んでくれました。

我が家は前日のお昼からだったので、時間が長く、皆さんキャンプ用の椅子を持ってきており、トイレや近くのコンビニ等は前後の方に声をかけて行っていたそうです。

  • ばなな🍌

    ばなな🍌

    皆さん結構早くから並んでるんですね💦
    どうしてもの時は前後の方に頼ることにします!!

    • 10月31日