※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴーヤ
妊娠・出産

明日、工場の近くでなにか水通しするつもりです。外干しはちょっと抵抗を感じています。皆さんはどうされましたか?

明日あかちゃんの服の水通しをしようと思いますが、近くに工場もあり、あまり空気がよいところではないので、外干しに抵抗を感じています。せっかく洗っても外にだすとあまり意味ないような気がして^^;
みなさんはどうされましたか??

コメント

Yun

私は外干しに抵抗ない環境なので、夏ということもあり外干ししました( ´ ▽ ` )ノ

近くが空気悪かったら部屋干しのほうがいいと思います!

なっちょん

私もついこの間、お洋服洗ってあげましたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
家の近くをいま工事中で、私も空気がよろしくないと思ったので部屋干しで陽当りのいい場所に干しましたよ✻
空気清浄機も近くに置いておきました♫

奏ちゃんママ

私もいつも部屋干しでした!

おととしなんですがPM2.5が凄く言われていた時で毎回部屋干しでしたよ(°д°)

今の時期、天気がイマイチなので毎日部屋干し。
除湿機かけてます。

ポコ

私も先日水通ししました(๑´∀`)σ
雪や雨が多い季節なので外では干せません(╥Д╥ )
陽当たりのいい所でエアコンかけてました(*´∀`)b

ゴーヤ

そうですよね!部屋干しにします(^_^)ありがとうございます‼︎

ゴーヤ

私も日当たりのよいところで部屋干しにします!ありがとうございます(^_^)

ゴーヤ

PM2.5気になりますもんね!
部屋干しにします(^_^)ありがとうございます!

ゴーヤ

晴れてても乾きも悪いですしね!
ありがとうございます(^_^)

ゴーヤ

私も日当たりのいいところで、エアコンかける事にします(^_^)ありがとうございます‼︎