※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
子育て・グッズ

一歳の女の子がいます(*^^*)夜寝るときハイハイでうろうろしてなかなか…

一歳の女の子がいます(*^^*)
夜寝るときハイハイでうろうろしてなかなかねません(;o;)みなさまどうされてますか??
教えてください(*^^*)

コメント

リオネル

本人が力つきるまで一緒に遊びます!
時々ひっくり返して寝るそうになったら寝かしつけしてました😊

• のの

のの

返信ありがとうございます(*^^*)遊びだすと、キャッキャ言って何時間もおきてます(;o;)こっちが力尽きてねそうになる毎日です笑!

• 10月31日
マヤ

自分から寝るまで自由にさせてます😊

いつも22時に寝てます😊

• のの

のの

お返事ありがとうございます(*^^*)やっぱりそうですか?!
    私も諦めて好き勝手させています。。。が、自分が先に寝そうです(;o;)

• 10月31日
しゅか

眠くないんじゃないですかね?🤔
基本眠くて目を擦り始めないと寝かしつけしないです😅自分が疲れるだけなので💦
うちはお風呂から出るとそのままもう寝てることが多いです笑。髪乾かしても、鼻吸いしても寝てます😪💤💤

• のの

のの

返信ありがとうございます(*^^*)
    えー!絶対そんなことないです(;o;)うらやましすぎる(T-T)

• 11月1日