※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりぼう
家族・旦那

は〜…どうして男ってこんなに子どもなんだろ(-。-; みなさんの旦那さんは…

は〜…どうして男ってこんなに子どもなんだろ(-。-; みなさんの旦那さんはどうですか??何かエピソードあったら教えてください。うちは大人だよーって方も教えてください(^^;;
ちなみにうちの旦那は一度怒ると1週間くらい引きずります(^^;;こっちは悪気があったわけでないし、それでも素直にごめんね、気をつけるねって言っても、うるせえ!って聞き耳持たず(-。-;反抗期か!ってかんじ。今時幼稚園児でもごめんね、って言われたら(嫌でも)いいよ、って言うのに(^^;;

コメント

macmac0903♡

うちの旦那も幼稚ですよ。
3歳くらいですかね(笑)
もーだいぶ腹たちます。何回言っても無駄なので、離婚するって言ってみたら2日くらい変わってくれましたが、あまり効果ないです(笑)
男ってみんな一緒ですよね。たまに、素敵な人がいますけど😑

• くりぼう

くりぼう

そうなんですよねーほんとに!幼稚!!(-。-;

• 1月10日
K.S.mama♡

お風呂から上がったら家中シャボン玉だらけになってたことが何回かあります(´ω`;)
娘と遊んでて扇風機でシャボン玉量産したみたいですw
1回目お外でやりなさいって叱ったのに2回目は割れにくいノリ入りのシャボン玉でやられました。
おかげで掃除大変でしたよ…(´-ω-`)
困るのは喧嘩になったとき黙り込むですかね。
だんまり決め込んで全く話し合いになりません(´-ω-`)

• くりぼう

くりぼう

なんか、かわいいなーと思ってしまいましたが、掃除する方は大変ですよね(^^;;
    うちは喧嘩すると何言っても倍返しされるからそれはそれで嫌ですよ(-。-;

• 1月10日
はじめてのママリ

旦那と付き合ってた頃の過去の話になりますが笑

合コンに行って女の子と連絡先を交換したことがわかり、かまかけてみたのですがずっと嘘ついてたのでつめたところ、
別れよ
と言われました!
おいおい、自分逃げ道なくなってそれかい。と思いました!笑

そして私はあっけなく振られたんですが
そんな人でも好きでい続けたら
1年後に結婚できました笑

自分悪いことしてつめられて別れよなんて、逆ギレと同じ感じやなーと思いました笑

• くりぼう

くりぼう

あー、逆ギレてきなことうちもよくしますよ(-。-; ほんと、困ります(-。-;

• 1月10日
たろちゃんママ

男の人なんていくつになっても子どもですよ!
永遠の少年です!
よく言えばですが…f^_^;)
自分が悪いのにキレて、あまりにもひどかったので子どもを連れて家出したらその後相当凹んでたらしいです。
まさか出て行くとは思ってなかった(T ^ T)って。笑
けど、こっちから連絡しないと連絡はしてこない。
ほんと勝手ですよね。笑

• くりぼう

くりぼう

ですよね!永遠の少年か(^^;;
    うちは逆におこると旦那がでていきます(^^;;まあ、おっかけませんけど(^^;;

• 1月10日
  • たろちゃんママ

たろちゃんママ

羨ましいです!
    ケンカしたり何かあったら私を出て行かせるなら自分が出て行くとかかっこいいこと言っておいて実際は意地でも出て行きませんよ!笑

• 1月10日
柚奈まま

うちは真逆で私がクソガキです…
でも自分で自覚があります笑

私がちょっとしたことでふてくされるので、旦那は子供扱いしてなだめたりご機嫌取るのがもう神対応です!

• くりぼう

くりぼう

うらやましい限りです!!素敵な旦那さん(^^)♡

• 1月10日
  • 柚奈まま

柚奈まま

自分がしっかりしなきゃ、とか面倒みないとって思ってた妊娠前は旦那がお子ちゃまでしたよ(*・ω・)

だらしないし、短気だからよそでケンカ売られたらすぐ買ってくるし、自分が基準だったから同棲前はカレーチンするために家に呼ばれたりとか笑

吐きづわりで弱ってった頃からお互い変わってきて今や真逆って感じです(σ゚∀゚)σ

• 1月10日
あきらプリン

年の差がかなりあるので大人ですね(^○^)
私が子供なので旦那さんわ大人にしか感じません!

• くりぼう

くりぼう

うらやましいです!うちも結構年上なんですけど、年取った子どもにしか見えなくて(-。-;

• 1月10日
ゆうふまり

生後4.5ヶ月の新米ママです。出産してから私自身の余裕がなくあまり構えなかったのもあるのだけれど、7つ年下の旦那が赤ちゃん返りのようになり甘えてきます。同じ立場を望んでいるからイライラしてしまう毎日。子育ていったん落ち着いて疲れがでてきたからか、最近気持ち的にげんかいです(´-ω-`)

• くりぼう

くりぼう

ほんと、子どもが2人いるみたいですよね(-。-;旦那が仕事休みの日とかほんとお世話倍になって大変ですもん(^^;;

• 1月10日
ゆかりゆかり

パチンコで負けたら拗ねる‼ガキー❗