※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!
雑談・つぶやき

次女、やっぱり楽な子(笑)夜は8時間まとめて寝るし、日中も授乳したら4…

次女、やっぱり楽な子(笑)

夜は8時間まとめて寝るし、日中も授乳したら4時間はご機嫌だし、オムツが汚れたら泣いて教えてくれるし、生後2ヶ月くらいからセルフねんねをマスターしてる(笑)

場所見知りはあるけど、抱っこすれば落ち着くし、人見知りはまだだから、場所に慣れた頃なら誰が抱っこしてもすぐ寝る(笑)

寝返りも首すわりもまだだけど、イヤイヤ期突入した長女だけでキャパオーバーな母にとっては、それさえもありがたいです。

そして、何でもイヤイヤするくせに、次女のことはナデナデして可愛がってくれる長女も、なんだかんだか可愛い😊

コメント