※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲葉
子育て・グッズ

最近寒いですね。冬用のパジャマはいかがですか?スリーパーはもう着せていますか?それともまだ悩んでいますか?

パジャマについて教えて下さい🙇
名古屋よりの三重県に住んでいます。最近朝晩寒いですが、お子さんのパジャマはどんなのを着せていますか?
冬用のパジャマはスリーパーをいつから着せようか悩んでます。もう着せていますか?そろそろ着せますか❔

コメント

ももちゃろ

三重県の桑名よりの四日市市に住んでいます。
10月頭からユニクロのトレーナー生地のパジャマに夏用の薄いタオル生地のスリーパーを着せて羽毛布団を被せていましたが寝相が悪すぎて夜中布団を被っていない事がしょっちゅうでついに子ども2人共風邪ひいて鼻水をたらしています😅
なので今はユニクロのパジャマに毛布のスリーパーを着せてタオルケットをかけて寝ています😂👍

• 咲葉

咲葉

コメントありがとうございます🙇
    寒いですもんね😥💦
    スリーパー、出してこようと思います💦💦

• 10月31日
かおり

四日市ですが、最近冷えるので、
先週位から冬用のパジャマとスリーパー着せてます。うちは寝相悪くて布団蹴飛ばして寝てるので💦

• 咲葉

咲葉

スリーパー出してこようと思います😃

• 10月31日
2児のママ☆*。

桑名に住んでます。
うちはもう子ども達に毛布生地のスリーパー着させて2枚かけて寝させてます👍👍
寝相悪くてかかってないようならもう冬用でいいと思います^^
パジャマは西松屋などの薄手の長袖だったり
厚め生地の長袖です。

• 咲葉

咲葉

毛布掛けてますが蹴り飛ばしてるので、スリーパー出そうと思います💦💦
    しょっちゅう起きて布団かけ直すの大変ですもんね😥💦

• 10月31日
しょちこ

四日市に住んでいます。
もこもこの冬用パジャマ、もしくは長袖パジャマにもこもこスリーパー着せています。
布団は冬用のもこもこした布団をかけています︎︎\(◡̈)/
もこもこばっかですね(´・ω・`)笑

• 咲葉

咲葉

もこもこ可愛いです😄
    まだ暖かいかな~と思っていたら、明日から11月なんですよね💦💦
    布団はかけてもはいでしまえので、スリーパー着せようと思います😃

• 10月31日
♪あーみ

菰野ですが、半袖シャツとユニクロの秋パジャマでも普通の布団1枚かけて寝ただけで寝汗かきやすい子なのか寝汗かいてます😅ちなみに敷きパットは秋用?のタオル地です。
私もキャミにユニクロの長袖長ズボンの薄手パジャマで息子と同じ感じの着方ですが、夜中寒くは感じないです。
朝起きてからは寒いのでパーカー着せてます。

• 咲葉

咲葉

コメントありがとうございます😃
    服装難しいですよね💦💦
    上の子は熱がこもりやすいけど、下は平気。調整しながら様子見ます😃

• 10月31日
すず

最近急に寒くなりましたよね。。津市に住んでいますが冬用のパジャマにスリーパーを着せてます!布団は蹴り飛ばしますが一応薄めの毛布をかけてます😭

• 咲葉

咲葉

うちも、ニトリのNシリーズの毛布を掛けてますが蹴り飛ばしてます😅
    スリーパー着せようと思います😃

• 10月31日