※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

結婚して子供もいる幸せな時間に、150万円の元カノからの請求や借金トラブルに悩んでいます。家族や子供の未来を心配し、早く借金を返済して晴れやかな生活を送りたいと思っています。

吐き場が無いのでここで失礼します。

結婚して我が子も誕生して幸せな時間を過ごしてたのに
元カノからお金の請求され知らない間に150万払ってた
足りない分消費者金融から40万借りてた

仕事は掛け持ちで毎日働いてくれてる
けど働いても働いても少ない貯まらない赤字

昔つるんでた奴らからもお金請求され
手切れ金で50万払った

我が子が生まれて一気に借金地獄になった
これから先のこと良くなるといいなぁ
なにも悩まずに堂々とイキイキと生活したい

保育園に早く預けて早く一緒に借金無くしたい
宝くじでも当たればいーのに

旦那から離婚になっても仕方ないごめんって
言われた時は涙が出た
この子の父親は貴方しかいない
この子の母親もわたしだけ
寂しい思いはさせたく無い

家族でもあり親友、兄妹みたいな
人間としての相性はこの先旦那以外現れない

一生涯共に過ごしたい

コメント

むな

なんで支払ったんですか?!
取り戻せないんでしょうか?

  • mama

    mama

    過去にあった弱みを握られていたからですね…

    • 10月31日
  • むな

    むな

    ずっと続きますよ(>_<)

    • 10月31日
  • mama

    mama

    解決はしました。

    • 10月31日
はなつな

なぜそんなに元カノや知り合いにお金を払わないといけなかったのですか?
何か弱みを握られていたんでしょうか。

  • mama

    mama

    過去にあった弱みを握られていたからです
    情けないですよね…

    • 10月31日
  • はなつな

    はなつな

    それってまた請求されたら払うんですか?一生??
    どんな弱みか分かりませんが、しっかり清算できることならした方が良いように思います。
    お子さんも生まれたんですし、言われるがままではなく、毅然とした態度でいるべきでは?

    • 10月31日
  • mama

    mama

    どちらも解決はしました。

    • 10月31日
  • はなつな

    はなつな

    そのお金で解決したってことですか?
    それ以上もう請求されないなら良いのですが…。

    旦那様、良い奥さんがいて良かったですね!

    • 10月31日
  • mama

    mama

    綺麗さっぱりになりました。
    わたしはなにも役に立てないダメ妻です…

    • 10月31日
リッ!

タイミング悪すぎですね😔😔

払ったものはもう仕方ないし戻ってこないと割り切り、少しでも節約したり何か出来ることをして赤字から黒字に早く戻したいですね( ; ; )!

旦那さんも、一緒に頑張りたいって思ってくれてる奥さんがいてかなり心強いと思います!!!

  • mama

    mama

    優しいお言葉ありがとうございます
    泣きそうです
    一緒に頑張って家族3人で幸せになりたいです

    • 10月31日
  • リッ!

    リッ!

    本当、子供がいることを知ってて請求してきたなら尚更ひどいです....。

    絶対幸せになれますよ🙂💖
    お金なくても援助してくれる所だってあるでしょうし、きっと大丈夫です。

    負けずに頑張ってください!!!

    • 10月31日
  • mama

    mama

    元カノと友人どちらとも
    結婚して子供が出来たことを知って
    請求でした。心が汚い人間です…
    けれど旦那は私と子供の関係を壊したくないということで、お金を払う形にしました。
    頑張ります😢ありがとうございます🌟

    • 10月31日
deleted user

なんでそんなお金が必要なんですか?

払う方も払う方だと思います!

やっちゃん

過ぎたことは仕方ないにで夫婦で協力して乗り切るしかないですね💦

  • mama

    mama

    頑張って乗り越えてお金に悩まず生活できるように頑張ります。

    • 10月31日
夏色

これからです、これから。
過去のこと、これでキレイになったと思いましょう。
人生何があるかわかりません。
会社が倒産したり、病気で働けなくなったり、災害で家が潰れたり…
予想外のことなんて、いつ誰の身に起こるかわかりません。

健康で、働いて、家族仲良く。
綺麗事だけではお金はなんとかならないときもありますが。
これっきりと思って1からがんばりましょう✨

  • mama

    mama

    また1からのスタートですが
    子供が小さいうちで良かったと思います。
    ありがとうございます🌟

    • 10月31日
  • 夏色

    夏色


    そうですよ😊
    我が家もお金で苦労してます💦
    パートでもしてのんびりするつもりでしたが…そうも言ってられなさそうです😣
    お互いがんばりましょう✨

    • 10月31日