※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろしろ
子育て・グッズ

バンボで座っているとウンチが漏れてしまうので、背中漏れに強いオムツを探しています。現在はムーニーエアフィットのテープMを使用中です。

オススメのオムツて何ですか?💡
背中漏れに強いオムツといいますか😌💡
最近、バンボに座ってるとウンチをすることが多いです😥なので背中からウンチが漏れてしまいます😲

今はムーニーエアフィットのテープMを使っています。
ちなみにテープSからMに替えたばかりです。

コメント

2児まま研修生

メリーズはどうですか?😉✨
うちはずっとメリーズですが
もれた事ないですよ😉❤️

• しろしろ

しろしろ

メリーズは使ったことありませんでした😄💡
    漏れたことないって優秀なオムツですね✨
    メリーズ試してみます♪ありがとうございます😌

• 10月31日

パンツタイプですが、ムーニーマンのゆるうんちポケットがいい仕事しますよ!
SとM(ハイハイ用)についてます😊

• しろしろ

しろしろ

パンツタイプを使ってるのですね✨
    うんちポケットてゆうだけあってよさそうですね😄💡
    パンツタイプてまだしたことないのですが、ウンチしたときにオムツ替えるの大変じゃないですか?😲
    テープのように新しいオムツを下にオムツ敷いて替えれませんよね💡?

• 10月31日

退会ユーザー

パンツでも履いてるオムツの横をちぎってテープタイプみたいに出来るので、拭いてる間は下に敷いておけますよ😊
    新しいオムツを履かせる時に少しだけノーオムツタイムがありますが、ササッと履かせれば大丈夫です!

• 10月31日
  • しろしろ

しろしろ

テープみたくなってるんですね!それは知りませんでした😲💡
    ありがとうございます😌✨

• 10月31日

退会ユーザー

言葉だと分かりづらいと思うので、パンツタイプのオムツのパッケージに替え方が書いてあるので機会があったら見てみてください😊

• 10月31日
ゆんちゃんママ

ムーニーマンパンツタイプだとゆるうんちポケットがついてるので背中漏れしないですよ🤗Mサイズだとハイハイ用についてます!つかまり立ち用はついてないので注意⚠です🤭

• しろしろ

しろしろ

ムーニーパンツタイプにはウンチポケットがついてるみたいですね♪
    まだ5ヶ月なのでハイハイすらしませんが、なんせバンボに座ってると何故かウンチすることが多くて😂笑
    ありがとうございます✨😌

• 10月31日
  • ゆんちゃんママ

ゆんちゃんママ

バンボに座ってる体勢がうんちしやすい体勢なんですかね?!😭😭
    なにかいいオムツ見つかるといいですね☺️

• 10月31日