※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

メルカリでディズニーチケットを購入したが、送られてきた日に届かず、売り手に問い合わせたらブロックされた。不安になっている。経験のある方いますか?

メルカリでディズニーチケット購入しました。
評価などは普通に良い方で、普通評価も1.2個あった方でした。受け取り確認したのであちらもしてもらったのですが、送ってもらうときに、火曜日には着きますといわれたので火曜日まで待ってたらポストに入ってなく、、メッセージを送りました。すると、もう発送はしてるので水曜日には着くと思います。と言われました。たしかに今日と退いたので受け取り確認したら、向こうは、催促され不快でしたとゆうコメントをしてきました。それは、良いんですが、もういちどその方のページを見てみようと思ったらブロックされていました。まさかの使用済みとかじゃないよな?と不安になってきました⤵ブロックされたら文句も何も言えないからブロックされたのかな。。経験あった方は、いらっしゃいますか?

コメント

よっしー

えー火曜日に着くって
言ってたのに来なかったから
確認するのは当たり前ですけどね。
特に催促って訳でもないし、
ワンデーパスとかなら
そこそこな値段だし、
私も不安で確認すると思います。
チケットは使える物でしたか?

• ままり

ままり

ですよね?14000円の買い物だったので。。しかも明日いく予定だから聞いたんです。。
    まだ使ってなくて、で、明日ほんとに使えるのか不安になってきたんです。。なんか使用済みを売ってる人もいるらしいので。。。たぶんそんなヒトじゃなさそうだったんですが、ブロックされちゃったんで、もし使えなくても文句言えないです。

• 10月31日
  • よっしー

よっしー

そうですよね。
    明日!?それは絶対確認します!
    使えなければ事務局に
    問い合わせればブロックとか
    意味ないと思いますよ(´;ω;`)
    使えるといいですね(´;ω;`)

• 10月31日
  • ままり

ままり

ですよねー?しかも低姿勢で聞きましたよ、もちろん💦ほんとに送ってくれているとは思っていたので。なんか嫌な感じですよね?
    使えることを祈ります。たぶん、おそらく使えるとは思うんですがね!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

• 10月31日
  • よっしー

よっしー

私もメルカリでは
    写真と全くちがう物が
    届いて、その後の対応で
    揉めたりと気持ちの
    良い取引だけではない事は
    知ってますが、お金を
    扱う以上は、細心の注意を
    払うべきだと思います(´;ω;`)

たのしんできて下さいね(^^)

• 10月31日