※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かねむ
妊娠・出産

7ヶ月の妊婦で胃と背中が激痛。交通事故のムチウチの後遺症か。今後の痛みの進行と、どの科を受診すべきか相談。

今、7ヶ月でお腹が大きくなるにつれて
胃と背中が激痛で、家事も息をすることも
痛くほとんどベットで横になっています。
背中が痛いのは、1年前に交通事故でムチ打ちなっていて、治療してよくなっていたのですが
今は酷い痛みで今後ももっともっと
痛くなるでしょうか?
病院は、何科に行ったらいいでしょうか?
教えて下さい。

コメント

®️

原因はその交通事故なんですよね?なら病院に行った方が良さそうですね(>_<)
痛むのは骨ですか?筋肉ですか?内臓ですか?
原因によってなので、産婦人科の先生に一度相談してからの方が良いかと思います(>_<)

  • かねむ

    かねむ

    事故で痛めたところが痛いのでたぶんそうだと思うのですが(;_;)
    痛むのは、筋肉です!
    外科では、痛い部分に直接麻酔の注射を週に2回ほど打ってもらってたのですが、
    結婚して、県外に出たのでその病院にも行けず、今の産婦人科の先生も頼りないので、相談してみたのですが(´・_・`)

    • 1月11日