※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♥
その他の疑問

今、家族3人私の実家に住んでいて、引越しを考えています。娘はもう少し…

今、家族3人私の実家に住んでいて、引越しを考えています。娘はもう少しで2歳です!
実家では元々わたしの部屋だったところを使っているだけなので物も増えてきて手狭になってきたことと、旦那のことも考えて引越しをしようと思っています💭アパートに住んでいらっしゃる方は何階でどんな間取りに住んでいますか?いずれは戸建てを買いたいと思っています。貯金も全然貯まっていないのでそこも考えて家賃はなるべく安くしたいと思っています😭

コメント

mii31

子供居たら1階がいいですよね😀
うちは全6戸、二階、メゾネットタイプの2LDKです。
3人同じ部屋で寝てるので、一部屋はほぼ使ってないですが😅

  • a♥

    a♥


    そうですよね!
    2LDKで探しているのですがなかなか予算に見合うものがなく😩
    結局お子さん小さいうちはそうなりますよね!
    だから1LDKでもいいのかなと思っていたり💭

    • 10月31日
ママリ❤

同じ状況です💦
アパートとかも考えましたが
フルローンで家を建てます💦
家賃 初期費用 保険など考えると
ローンで払う金額とかわらないし
残る物が何もないのに勿体ない
って考えです😖
お住まいの地域にもよりますが
私が住んでる田舎でも
6万に駐車場代別とかでした💦

  • a♥

    a♥


    その考えすごく分かります😭
    ですが戸建てを考えられるほど手元にお金もなく😩

    うちの周辺も田舎ですが同じくらいします😢

    • 10月31日