※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
可愛いろんP‪ ·͜·☆
雑談・つぶやき

悪魔のおにぎり買いに行くつもりが、行くタイミング逃して結局あるもので…


悪魔のおにぎり買いに行くつもりが、行くタイミング逃して結局あるもので済ませる😂
さつまいもスティック、美味しすぎて2袋買ったのにもう1袋食べちゃった←
パルのやつです♥おすすめ😍😍
↑↑↑パルのまわし者みたいw

児童館行くのやめたけど、娘行きたそうだし、30分くらい寝んねして、ミルク飲んだら行こうねって行ったら、指しゃぶりしながら寝たw

果たして起きるかなw

コメント

ぴっぴ

悪魔のおにぎり旦那食べたらしいですが美味しいいといってました👀💓

そして私の娘も指をしゃぶるようになって感動してます←

  • 可愛いろんP‪ ·͜·☆

    可愛いろんP‪ ·͜·☆


    やっぱり美味しいんですね\(^o^)/
    児童館帰りにLAWSON寄ってこっと( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ )

    娘ちゃんおめでとう♥
    指しゃぶりで寝てくれると楽になりますよ(^Д^)やめる時大変って聞いたけど😓

    • 10月31日