※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コスモス
お出かけ

たまひよ写真館を使ったことがある方!データがUSBでもらえるとの事です…

たまひよ写真館を使ったことがある方!
データがUSBでもらえるとの事ですが、もらった後写真どのようにしましたか?
自分でアルバムにしたとか、写真印刷したとか...。

また、プランにあるフォトブックやクリスタルフォトスタンドとか頼みましたか?

1歳の誕生日に検討してます!
感想とかも聞かせて欲しいです!

コメント

ねねやや

先日ハーフバースデー記念にたまひよ写真館行ってきました
フォトブックもスタンドも良かったですよ、
カメラマンとアシスタントの方が色々とあやしてくれて撮影するのでなかなかいいショットが撮れました。貸衣装色々あるので楽しかったです。
ただ、いつも泣かない娘がギャン泣き
時間にも限りがあるので取れなかった分は後日撮影です、追加料金はかかりません。
お気に入りのおもちゃは持参したうが◎です。USBをさらにコピーして親にあげました

• コスモス

コスモス

撮れなかった分も後日撮れるんですね!
    しかも追加料金なしなんてありがたいですね!
    とても参考になりました、ありがとうございます😄

• 10月31日
もみもる

こんにちは!
たまひよ写真館、生後半年頃に利用しました📷
USBで貰ったデータは元々持っていたiPadに移していつでも見られる様にして、
飾りたい写真はいくつかスマホに移して電気屋さんとかにあるプリントできる機会で印刷して飾ってます(*'▽'*)

プランのフォトブック等はやはり印刷も綺麗に出るとは思うのですが、我が家は少々ケチってしまい笑、注文はしませんでした…
でもデータがあればいつでも注文できると伺ったので、いつか機会があれば頼もうかと検討中です!
あとはカメラのキタムラとかにUSB持ち込んでアルバム作るのも良いな〜と考えていたのですが、なかなか時間が取れずやらず終いです…笑

個人的にはたまひよのスタジオはナチュラルな雰囲気でとても好みでした🌷我が家は川口店を利用しましたが、スタッフさんも皆さんとても丁寧で気持ちよく利用できました!
良いお写真が残せるといいですね(*'▽'*)

• コスモス

コスモス

機械に疎いのでお伺いしたいのですが、パソコンからiPadにデータを入れるの簡単ですが?💦
    パソコンもiPadもあるのですが、データを入れたことがないので...。
    いつでも見られた方がいいですよね!
    たしかに、プランをみると割高ですよね〜😓

• 10月31日
  • もみもる

もみもる

お返事遅くなりすみません!
    うちではパソコン上のiTunesにUSBのデータを移し、更にiTunesをiPadと同期して移しました!伝わるでしょうか…💦
    「iTunes 画像 同期」等で検索すれば色々出てくると思います!
    お役に立てず申し訳ないです💦

• 10月31日
  • コスモス

コスモス

いえいえ!教えていただきありがとうございます😄
    検索してみます!
    ありがとうございました😄

• 11月1日
SAS

100日記念で先日撮影して来ました🍀
我が家はデータのみの基本プランで利用しました😊
当日限定ですが、フォトブックも安くなるそうです(^^)
帰って来てから携帯にデータを移行したり、カメラのキタムラでアルバムを作りました✨

スタジオの雰囲気は優しい光で自然体な子供を撮ってもらえました🌸
衣装もゴテゴテしてなくて可愛かったです👀
スタッフさんが手際よくあやしながら撮影してくれました❗️
撮影中に自分の携帯で撮っても大丈夫なのも良かったです😊

• コスモス

コスモス

自分の書いたで撮ってもいいのですね!
    スタジオアリスと視野に入れてましたが、たまひよの方が衣装が好みです😄
    手際がいいのもありがたいですね!
    とても参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

3ヶ月の頃と1歳の誕生日をたまひよ写真館で撮りました😊
とりあえずパソコンにバックアップ取って、ネットで注文できるサイトでアルバムを祖父母と自宅用に作りました✨
プランにあるフォトブックは少々割高(ネットのやつに比べると)なので、我が家はいつもデータだけもらってます😅

カメラマンさんとアシスタントさんのあやすテクニックが上手なのか、2回とも泣かずに、特に1歳の時は笑顔も撮れました♡
データもたくさんもらえるし、「手のアップ取ってください」とかのリクエストも聞いてもらえます😊衣装はアリスなどに比べたら少ないですが、2着とオムツ撮ったら大体時間いっぱいなので選択肢少ない方が選びやすいです(笑)
持ち込みも自由なので、自分で衣装や小物持ってきて撮ってくれます。撮影中の動画や撮影も自由なので、いつもカメラマンさんの背後から携帯で動画撮ってます😆(笑)

• コスモス

コスモス

たしかに割高ですよな😅
    リクエストを聞いていただけるなんてありがたいです!
    それに、いろいろと自由なんですね!
    とても参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 10月31日