※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hinano
妊活

化学流産後の出血について、色や状態が気になります。終わりかけの出血は普段と違う色や量が出ることがあります。この症状は化学流産後によく見られるものです。

今月化学流産してしまいました。
出血もいつもより量も多く、痛みもいつもより酷くてまあ化学流産だからな〜と思っています。
いつも生理は5日出終わりますが今日で8日目です。
六日目からはどす黒いような、茶色いような血なのかおりものなのか…よくわからないものが出続けています。

化学流産の出血の終わりかけはこんなもんなんでしょうか?なんだかみたことないような色をしているので不安です…

コメント

deleted user

病院には必ず行かれたほうがいいです。

  • Hinano

    Hinano

    そうなんですか?😢
    妊活はしてましが病院には通ってなかったのでこのまま行かなくていいものだと思っていました…

    • 10月31日
さき

血が出なくなってたから
婦人科に行った方がいいですよ!
私は生理中に似た症状で行きましたが、
きちんと出なくなってから来てください
と追い返されました😅

  • Hinano

    Hinano

    やっぱり言った方がいいんですかね?😢
    不妊治療していたわけではないのでこのまま行かない予定でした😢

    • 10月31日
  • さき

    さき

    別の病気が見つかった時が怖いので、
    行ったほうがいいですよ!
    私は不正出血をほったらかしに
    してたら ポリープが大きくなり続け
    メスを入れないといけないほどの
    手術になるとこでした😅

    • 10月31日
  • Hinano

    Hinano

    茶おりも病気と関係ありますか?😭
    まだ続いてるのでいつ終わるんだか…

    • 11月1日
deleted user

絶対にいったほうがいいです!
次また赤ちゃんできたときには
子宮外妊娠や赤ちゃんや子宮に
影響がでますよ!
必ず病院に行き洗浄してもらったほうがいいです。

  • Hinano

    Hinano

    そうなんですね😰
    次妊娠できた時が怖いので行こうと思います。教えて下さりありがとうございます!

    • 10月31日
na

化学流産したことありますが、フライングして陽性だったけど生理が来たということですか❓🤔
私は産婦人科に電話で聞いたら生理が来たら来なくていいと言われましたよ😊化学流産はただの生理になります。フライングしがために気づいてしまったものです💦
ちなみに生理予定日からどのくらい経ってから生理になったのでしょうか❓

  • Hinano

    Hinano

    全くその通りです!
    色々調べては見ましたが、遅れてきた生理と思っていい、と見たので病院は行かなくていいかな〜なんて思ってました😰
    生理予定日から2日後でした!

    • 10月31日
  • na

    na

    では、通院は必要ないと思いますよ😊フライングしなければただの重めの生理ですからね💦ただし、普段か生理周期が整ってない方は、すでに5週とかで胎嚢が残ってる可能性もありますが…💦

    • 10月31日
  • na

    na

    あと、生理終わったあと検査して反応でなければいいようです💦
    病院に電話した時は、冷や汗が出るくらいの腹痛や明らかに大量出血は通院するように言われました🌟

    • 10月31日
  • Hinano

    Hinano

    生理周期は比較的整ってるので大丈夫だと思います😅
    一応検査薬してみたいと思います。naさんのおかげでほっとしました😊教えてくれてありがとうございます!

    • 11月1日