※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トウフ
妊娠・出産

明日出産します。帝王切開で。今部屋が空いてないらしく大部屋です。明…

明日出産します。

帝王切開で。
今部屋が空いてないらしく大部屋です。
明日も空くか微妙らしいですが

帝王切開で出産しても大部屋の人いました?

コメント

ままり

大部屋どころか空いてなくて産科でなく婦人科の病室でした💦

• トウフ

トウフ

え!?キツイですね!退院までですか?

• 10月31日
  • ままり

ままり

術後2日間は婦人科の病室で、その後は移動できました!でもほとんど動けないし、赤ちゃん預かってもらえて静かに寝られたので良かったのかもしれません😅

• 10月31日
  • トウフ

トウフ

なるほど!確かに痛いし動けないので有難いですね!退院したらゆっくりねれないですもんね!

• 10月31日
りさ

はい。1人目の時、帝王切開、大部屋、母子同室でした。
夜は他の赤ちゃんの泣き声で起きたり、昼間は他のママさんのイビキで起きたり。お互い様かも知れませんが。病室では挨拶以外、会話も無かったです。
今思えば、なぜあの病院にしたんだ?と後悔ですね笑
2人目は完全個室の病院にしました。

出産、頑張って下さい。

• トウフ

トウフ

そうなんですね!私はてっきり個室なんだと思っていたので、ショックでした。今私以外はお昼ご飯中ですが
    無言で食べてます。
    やっぱりお互い様とはいえ、きをつかいますよね?ぴこさんのとこは総合病院ですか?
    私は総合病院に転院になって個人病院とは違う感じでモヤモヤします

• 10月31日
  • りさ

りさ

総合病院ではないです。有名な産婦人科で、先生もベテラン(おじいちゃん)で、実家帰って来て産むならここよ!って感じで勧められ、決めちゃいました。
    私も個室に入りたかったのですが、3部屋しかなく💦当時モヤモヤしました。

• 10月31日
  • トウフ

トウフ

三部屋しかなかったんですね!
    たしかにモヤモヤしますよね!
    この喋ったり音を立ててはいけない雰囲気が嫌ですね!

• 10月31日