※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきこ
雑談・つぶやき

昨日の夜不思議な体験しました🙄深夜2時過ぎ 授乳終わってうとうとしたら…

昨日の夜不思議な体験しました🙄

深夜2時過ぎ 授乳終わってうとうとしたら 金縛りにあいました😂
ベビーベッドの周りに黒い影がうごうご動いてて 「うわっ」と思いましたが なぜか脳裏に わたしが高校生の時に事故で他界した 父がうかんできました。
金縛りは数分でとけて ベビーベッドで寝てるはずの娘が心配で 飛び起きたら 娘はスヤスヤ寝てましたが ベビーベッドのサークルが開いていて おそらくわたしの不注意で 授乳した後 閉め忘れたんだと思います。。
娘はまだ 寝がえりもうてないですが 寝相が悪くて たまに回転してるときもあるので なにかの拍子に落ちていたらと思ったらゾッとしたし めちゃくちゃ反省しました💦💦

もしかしたら あの影は本当に父で ちょっと孫を見にきて
サークルしめ忘れているのを金縛りで教えてくれたのかなぁとか ちょっと思ったり😂😂

という雑談でした😭笑

コメント

もくら

はじめの数行でこわっ!と思ったけど、もしかしたら本当にお父さんが教えてくれたのかもですね😊
なんだかほっこりです😊