※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家事・料理

毎日、旦那にどんな朝食を作ってますか?お恥ずかしい話ですが私は本当に…

毎日、旦那にどんな朝食を作ってますか?

お恥ずかしい話ですが私は本当に料理がダメで、、
子ども産まれてから旦那が仕事の日は朝ごはん作ったことがありません。むしろ起きれません😢

そろそろ朝ごはん作ってあげたいと思うんですが、
私自身朝ごはんをまともに食べないので何を作ったらいいのか分かりません。
簡単に作れるものなどありましたら教えてください💦

旦那は魚やパンは食べません😭!

コメント

deleted user

お腹空いた時に食べるみたいなんで
おにぎり持って行ってます😊

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    おにぎりなんですね!
    ありがとうございます😂

    • 10月31日
あ

うちは旦那が朝早く出て行く関係で家で食べないので、おにぎらずか、面倒な時はおにぎり持たせてます^ ^

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    そうなんですね!
    ありがとうございます😂

    • 10月31日
はる

おにぎりと 残り物ですかね
今日の朝 電子レンジでできる
目玉焼きというものつくろうとして
破裂して旦那大爆笑でした( ´・ω・`)

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    破裂して大爆笑…🤣
    朝から楽しそうです🤣!
    でもレンジで目玉焼きできたら簡単でいいですね!

    • 10月31日
  • はる

    はる

    ワット数と秒数を ちゃんと確認してからやった方がいいです(笑)
    その通りにやったら ぽん ぼん!ってなったので(笑)

    • 10月31日
花輝惺MaM☆

うちは、ウインナーと目玉焼きとか、マルシンハンバーグなどの焼くだけのものにしてますよー‼︎

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    ハンバーグもいいですね!
    焼くだけで出来るものがいいです😭
    ネタつきませんか?😥

    • 10月31日
  • 花輝惺MaM☆

    花輝惺MaM☆

    つきます💦
    私も料理が苦手なので、
    旦那も理解してくれてるのか、
    ウインナーだけでいいよー!と言ってくれたりして助かってます💦

    • 10月31日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    うち納豆だけの時もありますwwww
    朝起きれないので旦那は勝手に納豆食べて仕事行ってるので申し訳なくなってきて…(笑)
    冷食活用します😂

    • 10月31日
deleted user

朝からご飯を食べなくてパン派なので
菓子パン買って置いたり義母がたまにくれるので 私は起きれないので
それを持って行ってもらってます😅
出産前は無理やり起きてやってたんですけど今はねれる時に寝てます😂

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    ご飯もパンも食べて欲しいですよね😂
    パン食べてくれるなら買っておいて持たせられるのにって思います😭
    私もです😅
    妊娠中はがんばってましたが、今はもうアラームかけても2度寝です(笑)

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今はアラームもかけないです🤣
    娘を起こしたくないのでアラームがなって娘が起きるとイライラします😅

    • 10月31日
deleted user

お茶漬けかおにぎりですね😅
握るのも面倒なのでお茶漬けが多いです😣

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    朝は楽に済ませたいですもんね😂
    ありがとうございます!

    • 10月31日
もん

私もおにぎりか
スムージーです!

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    スムージーおしゃれ!!(笑)
    旦那さんそれで足りますか?

    • 10月31日
tt

うちは毎日ご飯派で、晩御飯の残りでいいよーと言ってくれるので、晩ご飯多めに作って朝ごはんにまわしてます😂足りないときはウインナーや卵焼き、冷食です🤔
お弁当2つなので、朝ごはん別でなんて作ってられません😝

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    晩御飯の残りがあると助かりますよね😂
    旦那好き嫌い多いので味付けが好きじゃないと晩御飯のを朝に回しても食べないんですよね( °_° )💢
    やっぱウインナー!ですね!
    冷食も買いだめします😊

    • 10月31日
リナ

普段のご飯に
ヨーグルトと
果物切ってあげるだけで
頑張った感出ます😁

お好きか分かりませんが…

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    ヨーグルト食べるか分かりませんが、
    いいですね🤤💓
    ありがとうございます

    • 11月1日