※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
お出かけ

ホテルサンルート有明に泊まったことある方いらっしゃいますか?😳ディズ…

ホテルサンルート有明に泊まったことある方いらっしゃいますか?😳

ディズニーに遊びに行ったあと
一泊しようと考えています。
ちなみに車移動です。

値段がすごく安いので少し不安で😂💦
子連れにおすすめするかしないかどうか
教えて下さい☺️✨

コメント

当時は子連れではありませんでしたが、泊まったことはあります!

私が泊まったのはスタンダードなお部屋だったので、部屋はそんなに広くなくて、ベッドや机、テレビなど一般的なホテルにあるものが置いてあるのと荷物を置くスペースという感じです。どちらかというとファミリーよりビジネス、宿泊代を安く済ませたい学生やカップル向けかなという印象ですね。でも、値段重視で寝るだけ!と割り切ってるなら子連れでも泊まれないことはないと思いますよ!

ここに限らず、ディズニーのグッドネイバーならだいたいこんな感じのホテルが多いと思います。

• ゆうママ

ゆうママ

詳しく教えてくださってありがとう御座います😊✨
    とても分かりやすかったです☺️💕

グッドネイバーというくくりのホテルがあるのを初めて知りました😳‼️
    いつもパートナーホテルにしか泊まった事がなかったので勉強になりました✊🏻✨

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

目の前にビッグサイトがあるのでそこでイベントがないと宿泊客も来ないから安いだけかと思いますよ!
ホテル自体は良くも無いですがそこまで悪いイメージもないです。
ちょっと部屋の臭いが気になりました。
加齢臭?的な…
しみついちゃってるのかな…って。
泊まったの5年くらい前ですが😅

• ゆうママ

ゆうママ

ビッグサイトが近いんですね😳行ったことがないので想像つかないですが、イベント日周辺は避けた方が良さそうですね😂✨

加齢臭。。臭かったのですね😫
    実際に泊まった方の意見が聞けて良かったです😭💕

• 11月1日
ひろ♡ゆい

子供連れて泊まったことありますよ(*´ω`*)
普通のビジネスホテルなので、ただ寝るだけなら特に問題はなかったです。
中にローソンも入ってるのでとても便利でした!!
グッドネイバーの中なら割と人気なホテルなので結構すぐ予約埋まる印象です。
パークまではシャトルバスあるのでそういった面では楽ですよー♪
ディズニー客も多いですが、普通のサラリーマンとかも多いのでそういうの気になる方にはオススメできませんが…
素泊まりするにはとてもオススメできますが、子供がいるならそこまで大きく金額変わらずでオフィシャルホテル泊まれるのでオフィシャルホテルの方がいいかなーとは思います(*´-`)

• ゆうママ

ゆうママ

子連れで泊まった事があるんですね☺️✨
    素泊りにはおすすめなんですね‼️

出来れば朝食付きが良くて
    ファミリー向けなら嬉しいので💦
    いつも利用してるホテルにしようかと思います😣💕

• 11月1日
tecate

子連れではないときに泊まりました!
ツインベッドの部屋は結構広いと思いました!
ホテルの周りに飲食店が少ないかなぁ?と感じました。

• ゆうママ

ゆうママ

ホテルの周りに飲食店少ないんですね😳💦
    子連れでないといいかもしれないですね😊💕

• 11月1日