※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がう犬
雑談・つぶやき

義兄嫁さん…本当に嫌いだなぁ…自分が3歳まで子供見ていたいと言っていざ…

義兄嫁さん…本当に嫌いだなぁ…
自分が3歳まで子供見ていたいと言っていざ幼稚園に行き始めました。
そしたら普通幼稚園のお迎えに間に合わせるように仕事決めるのでは⁈
義母の家の真裏に住んでいるので義母の休みの日に仕事を合わせて入れて預かってもらう。
なんなら小学生の子も…上の子は学童行かせれば良いじゃん。
自分が帰ってくれば良いじゃん。
義母のこと財布扱いしかしないくせに真裏に住んでいてBBQやっていても自分の親しか呼ばず声もかけない。
ご飯だって集って…65超えてて義母だって休みの日まで奪われたら大変だよ‼︎
なんでそう言うこと考えないのかな…
本当に義兄家族のやってもらって当たり前気遣いしないのも当たり前みたいなの本当に嫌い💢
ああ来年からあのバカ一家の近くか…

コメント

すず

それは腹立ちますね💦というか、普通は義母だったらもっと気をつかうと思います💦
真裏に住んででバーベキューに声もかけないなんてあり得ないですよ。しかも普段それだけ自分の子供の面倒を見てもらってるのに。
気遣いの出来ない人はいつまでたっても治らないと思うので、大変ですね( ; ; )

• がう犬

がう犬

返信が遅くなり申し訳ありません。
    本当に気遣いしてきません。
    それに義母が苦手だと言いますし洋服を買ってもらうにも絶対に選ばせません。
    本当に一体なんだと思っているんだと見ていてイライラします。
    実家にご飯を食べにきてもいつまでもお客さんですしね。
    治らないですかね…問題が起きた時面倒そうです💦

• 11月3日