※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.m
家族・旦那

旦那のことで、しょうもない話ですけど吐かせてください😂家を建て9月の…

旦那のことで、しょうもない話ですけど吐かせてください😂
家を建て9月の半ばに引っ越してきて、
もう普通に生活出来る部屋になってます。
部屋のインテリアなども買い、あとは本当に細かいところです!むしろ、しなくても大丈夫です(笑)

そして、以前保険の内容変更やらで保険屋さんが家に来る予定でした。
なので、いつもより入念に掃除もして片付けました!
と言ってもそんなに物もないので片付けるというほどではなかったですが😅
保険屋さんが来て家に入る時に旦那が
"散らかってますけど"
っと言ってました😰
なんだかそこに引っかかってしまいました😂
きちんと掃除も片付けもしたのにな〜と😂
建前なのかもしれませんが、もやっとしてしまいました😅
私の心は狭いようで、普通に流せばいい話ですよね😂
2、3日前の話ですが今になって、ん?っと思ってしまいました(笑)

コメント

まる子

なんか分かるかもしれません(笑)

自分が建前で「散らかってますけど」って言うなら良いんですけど、かたずけしてない人とか、関係ない人に言われると嫌かもしれません!

  • m.m

    m.m

    そうなんですー!!
    自分で言うんなら別にいいんですけど、何もしてないのに何で言う?って感じでした😂

    • 10月31日
まい

お土産につまらないものと言いながら渡すのと同じですよね😅
片付けてないお前が言うなですよね💦
そのフレーズなしでも成り立つのに余計な言葉ぶっこむな(笑)

  • m.m

    m.m

    ほんとです!何もしてないのに言うな!って感じでした😭
    一言多いんです(笑)

    • 10月31日
deleted user

分かります笑

お前がいうなー!ですよね笑

  • m.m

    m.m

    分かってくれて嬉しいです😭
    本当にお前が言うなって感じでした😅

    • 10月31日
deleted user

うちの旦那も前職場の後輩連れて来たとき
散らかってるけど
楽に寛いで〜って言ってて
建前と分かっていても
私だけが掃除も片付けもしていたので
なんやねん😤💢って思った事あります😅

  • m.m

    m.m

    腹立ちますねー😭
    一言多いんですよね🙄
    建前と分かっててもしてない人に言われるのはなんだかなーって感じです😭

    • 10月31日