※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれ
妊娠・出産

妊娠中の夢について相談です。破水の夢を見てリアルで驚いたけど冷静に行動できた。予定日が近づいているのかな。みなさんも出産に関する夢は見ますか?

33w4d💖
本日 破水する夢をみましたっっ
かなり リアルだったな〜😆
でも ちゃんと 産院に電話して 指示仰いで
かなり冷静だった私。笑
もう ほんとに いよいよ予定日まで
近づいてるからかなぁ〜
でも あともう少しお腹の中にいてね👶💕
生産期まで25日!予定日まで45日!
みなさんも妊娠中 出産にまつわる夢とか
見たりしますか??
正夢になったりするのかな〜破水からお産
スタートになるのかな〜🙄

コメント

deleted user

夢の中で予定日前に陣痛きて冷静に電話する夢を見ました😂
が、結局こず入院→誘発になり41w4dで出産しました😂😂

  • すみれ

    すみれ

    夢では 冷静ですよね😂
    予定日超過したんですね😳
    なら 全然 夢と違うパターンも
    考えられますね😂
    m.さんの場合 予定日前の陣痛の夢
    とのことで 何だか ほんとに正夢に
    なりそうで 期待しちゃう夢ですね😂💕

    • 10月31日