※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
子育て・グッズ

公園が遠い場所に住んでいるママさんが、幼稚園や保育園に子供を預けていない状況で、毎日子供と何をして遊んでいるか相談しています。また、免許は持っているが運転が怖いため1人で運転できないそうです。

幼稚園や保育園へ入れてない
子供さんがいるママさんに質問です😣

家の近くに公園等遊ぶ所なくて
公園が遠い場所にある場合
毎日子供と何して遊んでますか?
因みに免許持ってますが怖くて1人で運転出来ないです。

コメント

メメ

公園がなく、免許ないです
なのでいつもバスに乗って支援センターとか、たまに歩いて児童館に行きます😊
だけど最近はよく歩くので、大人の足で片道20分のスーパーまでをブラブラ散歩しながら歩いて体力消耗させてます笑
何だかんだで3時間くらいかかるので、子供もいい具合に疲れます笑

• o

o

散歩でスーパーいいですね✨
    いつも夫が帰ってきてからか母がスーパー行く時間に着いて行くばかりだったのでスーパーまで歩く事なかったです😵

1番近くにあるスーパーまで歩いて行ってみたいと思います😌❤️

• 10月31日
  • メメ

メメ

スーパーは買い出し出来る、お散歩出来る、疲れるでとっても良いです!笑
    ついでに「頑張ったからねー」とお菓子とかパンでも買ってあげれば子供もご機嫌なのでオススメします笑
    でも妊婦さんなので、余り無理はならさずに☺️✨

• 10月31日
  • o

o

ありがとうございます☺️❤️
    子供のためにと思えばいつもよりちょっと散歩長くなっても行けそうです!笑
    天気がいい時に挑戦してみます✨
    御褒美買ってあげれるし運動にもなって良いですね😍

• 10月31日