※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子の足
子育て・グッズ

産後、息子を見て涙が止まらない。感謝と幸せで涙し、旦那への愛も深まり、泣きながら息子を眺める日々。急に涙脆くなるのは普通ですか?

情緒不安定なのか旦那が面会に来てくれて
旦那が息子を抱っこして「あ!笑った!」とか
「指掴んできた!」とかにこにこして報告してくる姿を見てると一つ一つの報告に自然と涙が出てきます😭
息子の顔を見てると
「え こんな可愛いのが10ヶ月もワイの腹の中にいたんか??」って思うとまた涙が…😭
ふと母子手帳を手に取りエコー写真を順に見返して
「こんなちっこいのがワイの腹の中でこんなデカなって、最終的にこんな可愛い息子が出てきたんか??」と何か思う度に涙が…😭😭
息子が可愛すぎて尊すぎて愛おしすぎて😭
息子はどこぞの尊師様なのか…?と訳の分からないことを思いながら毎日眺めては涙…😭
10ヶ月間色々ありすぎて辛かった事が多かった分本当に今が幸せで涙が…😭
旦那への好きの気持ちもどんどんと強まるばかりで涙が…😭😭オロロロ…😭
出産してから一つ一つの物事に感謝の気持ちがどんどん湧いてきて止まりません😭
旦那からは「確かに息子は可愛いけど、これからは泣いてばかりじゃいられなくなるぞ!一緒に強くなっていこうね!」と言いながら旦那も泣き始めた😭😭オロロロ…😭
2人して泣きながら息子眺めてました😭

産後ってこんな急に涙脆く?なるものですかね?😭
ママリに投稿する文考えてる最中も息子可愛いなぁと思うと今も涙が…😭ンハ~~ッ

コメント

nico☻

私も涙脆くなりましたよ〜🤣
この前、総合格闘技の試合を旦那がテレビで見てて、横で見て泣いてました←
ぐっと堪えられなくて、気づくと泣いてます(笑)
ドラマとかギャンギャン泣きます😂

産後に、旦那さんやお子様に愛情が溢れすぎるなんて素敵です♡
私は子供が可愛く感じなくて、うちの子は可愛い〜と言い聞かせてる自分が嫌になって泣いてました(´д⊂)

涙脆くても強くなっていってますよ♡

🐤

ごめんなさい、
まだ産んでないのですが
この投稿を見てとてもほっこり
してます(*´ω`*)💓
私も早く抱いて感動したいなって🤗❤
これから退院していっぱい大変な事があると思いますが今の気持ちを大事にして子育て頑張って下さいね💪✨
休めれる時にしっかり身体を休めて下さい🎶
素敵な投稿ありがとうございます❤

さち

とっても素敵ですね♡♡

私も産後2週間くらい、え?!と思うくらい涙もろくなりました笑
産まれてきてくれてありがとう、って思うたびに自然と涙が…
病室でしくしく泣いてたので、産後鬱だと思われないか心配でした笑

ホルモンの影響とか聞きますが、溢れる藍による涙はステキだと思います!!たくさん泣きましょう(^^)!