※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっこ
雑談・つぶやき

いつになったら夜中起きなくなるの〜!😭😭😭3時間ごとのギャン泣き、トント…

いつになったら夜中起きなくなるの〜!😭😭😭
3時間ごとのギャン泣き、トントンでは体をくねらせ全力拒否。
放置してみてもギャン泣きおさまらず。
3時間しないで起きた時はトントンで無理やり押さえつけながら寝かせても、30分しないでまた泣いて起きるから結局おっぱいなの?
夜寝てるだけなのにそんなお腹が空くのか?

仕方ないって分かってても、起こされるとイラつくしそろそろ嫌になるよー💔
睡眠不足で昼間思うように動けないのもまたイラつくよー💔

弱音、吐きたくなりました…。

コメント

ゴンザレス

娘も2時間おきで起きて泣きます😭
おっぱいあげたら大体すぐ寝てくれるんですが、夜ゆっくり寝たいですよね😪💭
いつになったら朝まで寝るようになるのかなぁと思いつつ、首を長くしてその日を待ってる所です( ´・ω・`)
知人から、今が大変なら後がきっと楽だよー♪って言われたので、そうだといいなぁと思ってます😭

  • ちびっこ

    ちびっこ

    2時間!💦😱
    毎日お疲れ様です😢
    朝ちゃんと起きれますか?😞
    夜中起きるようになってから、だんだん朝も昼間もダルダル〜な感じになってきているんですよね…💔

    あとが楽だと良いなぁ😭✨
    それを楽しみに頑張るしかないですね💪💕💦

    • 10月31日